初きゅうり

2024-06-09 20:46:57 | 畑仕事・ブルーベリー観察

畑仕事を始めて、
何年か経ちましたが、
今年は初めてきゅうりを
栽培することにしました。

きゅうりはあまり食べる方ではないので、
2株だけ苗を買ってきました。

2回もカラスにやられてしまいましたが、
いまは何とか、育っています。

初きゅうりは、短いうちに
収穫したほうが良いと知ったので、
10センチちょっとで収穫して食べてみました。

小ぶりというのもあり、
やわらかくて
美味しかったです。
スーパーで売っているきゅうりとは
味や香りが違う気がしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしの雌穂 | トップ | オクラ やっとここまで生長 »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事