ダイソー コキアの種

2024-06-07 20:27:07 | 畑仕事・ブルーベリー観察

先日ダイソーで買ったコキアの種。
発芽はとても早かったけど、
その後の生長がとてもゆっくりです。
大丈夫かな?と心配になるくらい。
まぁ枯れてはいないので、
大丈夫だとは思いますが。

で、コキアの苗がもう少し欲しいなと思い、
今日の帰りにダイソーに寄って
コキアの種を買おうとしたけど、
コキアの種はありませんでした。
他の種も、買う人が多いのか、
あまり残ってなくて、
この季節、野菜や花の種を蒔く人が
多いんだなぁと実感しました。

また、時間があったら別のダイソーに行って、
コキアの種を探したいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防草シート | トップ | とうもろこしの雌穂 »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事