ほこっぺ

2021-04-11 20:48:27 | Weblog

昨日、アルク(スーパーです)の
スイーツコーナーで
八天堂の「ほこっぺ」という
くりーむコッペパンを発見しました。
ここのスイーツコーナーで
ほこっぺを見たのは初めてです。
八天堂と書いてあったので、
美味しそ~と思い、さっそく1個、
買ってみました。
カスタード、チョコレート、
抹茶がありましたが、
わたしは抹茶を買いました。



そして、今日の朝ごはんの時に食べてみました。
ん~クリームが美味~~~。
クリームがたっぷり入っていました。
あんまり甘すぎず、上品なお味。



また、アルクで見かけたら、買ってみよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | セイヨウタンポポ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事