ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

極上!サロンコンサート 追記あり

2015-11-25 16:23:16 | 演奏会案内

私の教えている
学び舎 あんぷらぐど のコンサート企画です。

富澤さんも素敵なピアノソロを演奏してくださいます💕

会場が狭いというか
演奏が間近で感じられるというか

それは見る人次第ですが、
トークも交えて楽しい90分になることでしょう(*^^*)


是非、私に会いに来てください。
申し込みは直接あんぷらぐどへどうぞ。

今のとこら残席10 6名です(11/27現在)。
みんな、急いで~🏃🏃🏃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の小さなコンサート | トップ | 年内最後のお昼のコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。