つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝る前に。俺には待つ勇気がない。

2016-11-30 19:26:57 | 出会い
平成28年11月30日

寝る前に。

固形物の場合、待てぬから、冷えていても食うが、流石冷凍となれば食えぬ。だから、セブンイレブンのうどんにした。

また買いだめしたら、その日に、20玉なら、食える。うどん屋では、汁も全部飲んで、10玉や!冷凍うどんは、汁がない。20玉でも、足らんのは、判る。醤油掛けて食うから、汁がない。ましてや冷凍は、数分待たなければ、食えない。

高くてもコンビニの方が安くすむ。

一方 お茶となれば、ブラックコーヒーでもそうや!まず湯呑みなり、あらかじめ温めてから、お茶なり飲む。これらに関しては、時間が食っても待つ。固形物となれば待てない。直ぐ食えるでないかと、待つ暇あるなら、食った方が早い。俺には待つ勇気がない。辛抱できぬ。

この記事をはてなブックマークに追加

一先ず寝る。

2016-11-30 19:10:41 | 出会い

平成28年11月30日

 

辻利の煎茶と、うどんに嵌まっているので、イオンに行ってきた。冷凍うどんをと思っていった。ほんだら、何分か待たなあかん。その上、ラップに3か所ほど穴開けなあかんと書いていた。何分も待たされるなら、コンビニで買う方がええではないかとなって、コンビニに行ってきた。セブンイレブンのうどんが旨い。

 

なんや食が細くなったような気がする。うどんは一杯しか食わなかった。たったの一杯だけや。他のものをと思っても、おにぎりで喉を詰まらし死んでもあかんしと買わぬかった。カフェオレーのペットボトルのやつをした。セブンイレブンオリジナルのやつ。安いから。

それより、仕事から買ってきてから、辻利の煎茶で一服した。ほんまに嵌まってもうている。今日の早朝なんか、辻利の煎茶ばかり飲んでいた。以前までご飯だった。

悪魔の囁きから、イベントのおにぎりの早食い競争で、28才の人が喉を詰まらし死んだと聞いてから、ご飯や、おにぎりは、いや、昨日はおにぎり買ったか。けど一個だけ。ちょびちょび食った。とにかく、ご飯は止めている。うどんと、辻利の煎茶に嵌まってもうたのもある。一先ず寝る。


この記事をはてなブックマークに追加

税金泥棒の太鼓持ちのアホは、仕事嫌いなんや!

2016-11-30 17:53:53 | 出会い

平成28年11月30日

税金泥棒の太鼓持ちのアホ!ほんまに仕事嫌いなんや!地方公務員だから雇ってくれたのや!昔の公務員は試験がない。コネで入っていた。だから、なまくらでも雇ってくれたのや!別に税金泥棒の太鼓持ちのアホが仕事をせぬでも他の者がしおるからいける。

 

30年もただで給料もらっていたのや!姑がキレるのも無理ない。これが俺がキレて気狂いになってしまったのや!二度の入院送りとなってしまったのや!

今は、税金泥棒の太鼓持ちのアホは臨時。皆は辞めてほしかっている。居ても意味ないどころか、税金泥棒の太鼓持ちのアホのぶんまで、せなあかん。

 

ただでさえ 豪邸で住んでいるのや!どこまでがめついのや!土地だけでも五反以上ある。バブルの時、億の銭を手にしている。当時は、土地は高値で売れていた。相手は国だからなんぼでも、銭を出してくれる。高速道路の柱と言うのか、太鼓持ちの土地が必要だった。売っても、まだ土地はある。


この記事をはてなブックマークに追加

天邪鬼は頑張ったが。

2016-11-30 17:40:22 | 出会い

平成28年11月30日

平成28年11月30日も、後僅か。

 

それより 天邪鬼、税金泥棒の太鼓持ちのアホが仕事をせぬから、手伝いに行かなかった。だから、否応無しに税金泥棒の太鼓持ちのアホはせなあかん。ところが、さだまさしと、悪魔の囁きが手伝いに行ってもうた。結局 税金泥棒の太鼓持ちのアホは見ているだけ。これなら正社員の頃と全く同じ。正社員の頃は、全く仕事もせず、給料を貰っていた。公務員のええところや!!仕事をしなくても給料がもらえる。

 

だから俺は、ブログで民営化を訴えているのや!!臨時になれば、儂は臨時だから、別にしなくてもええのやとリアル人間に言うて、リアル人間にさしていた。正社員の頃仕事をしなかったぶん、臨時で100年ただ働きでしてもらわな、元が取れぬ。


この記事をはてなブックマークに追加

平成28年12月31日は。

2016-11-30 01:22:16 | 出会い
平成28年11月30日

毎年12月の31日は、日本育ちのうなぎ3つと、ブリのカマの照り焼き、3つと、うなぎの胆などで2万は使う。けど今の気持ちは、それを食うより、辻利の煎茶のほんまものを探したい。今のはパックになっているやつ。大阪にいた頃、お茶に嵌まって、極上の急須と湯のみに凝ったが、また復活するやろ。楽天市場から探していた。エエのがなかった。ネットで検索したらあった。それほど高くはない。5万程度。これでもエエかと思っている。いや!もっとエエのを探してみるか。大阪にいた頃も、お茶だけだった。普通お茶に、おかきは付き物。俺の場合、お茶だけ。とにかく、堪能したいから。

この記事をはてなブックマークに追加

辻利の煎茶と出会った事で食が変わってもうた。

2016-11-30 00:49:31 | 出会い
平成28年11月30日

昨日になるか。久しぶりに、固形物を食った。リバウンドと言うのか、だったのか!いや!悪魔の囁きの言葉に釣られて、うどんと、ご飯を食った。ご飯は、米が安物だからパサパサ。残ったご飯からお粥にした。今日になるか。

また辻利の煎茶生活になるかも。日曜日の夕方ごろ、辻利の煎茶を飲んだ。日曜日の昼のお粥を食ってから、その後、固形物は食ってなかった。火曜日に、悪魔の囁きに釣られてもうて、食った。ほんだら、ご飯が美味しくない。残ったご飯からお粥にしたが、これも美味しくなかった。結局 辻利の煎茶に戻った。火曜日は、ご飯、お粥、うどん、あんパンを食ったが、今日は、固形物は食う気にならぬ。煎茶とブラックコーヒーと水だけになる。

あれほど食っていたのが、辻利の煎茶と出会った事で、食が変わってもうた。
普通、うどん食うとき、何杯も食うが、二杯しか食ってない。あんパンも、普通なら10個は食う。けど二つしか食ってない。ご飯に関しては、五合が普通。一回に炊くご飯の量や!休日となると八回炊く。平日でも四回は最低炊く。けど、昨日は、一回しか炊いてない。それも二合だけ。ご飯が、不味く感じたので、残ったご飯をお粥にした。なんとか食えた。

米は精々、お粥にして食うだけになるやろ。おにぎりも欲しいとは思わん。

辻利の煎茶に出会った事で、食が急変した。お茶には、おかきは付き物。けど食いたいとは思わん。辻利の煎茶が、あれば、ええ。

昨日に固形物を食ったが、ウンコは昨日の夜、久しぶりに出た。もう後は出ぬ。小便だけ。

この記事をはてなブックマークに追加

平成28年の11月が今日で終わり。

2016-11-30 00:32:57 | 出会い

平成28年11月30日

11月も今日で終わり。いや!来年も11月はあるのや!生きている限り、11月は来る。今年の11月が終わりだけであって、いや!来年になったら、今年の11月と言ってまう。平成28年の11月が今日で終わりなんや!


この記事をはてなブックマークに追加

とにかく、今日届いた、辻利の煎茶を、また飲もう。

2016-11-29 23:24:04 | 出会い

平成28年11月29日

 

久しぶりにお粥から、ご飯にしたら、ご飯が不味いと言うより、米が悪い。パサパサ食う気にならぬかった。辻利の煎茶の方がええ。結局 ご飯は、米がご飯になっていたのをお粥にした。それでなんとか食えた。もうご飯は食わんかも。今の米では食う気にならぬ。安物はあかん。あれほどご飯が好きだったのが、またおにぎりが好きだったのが、辻利の煎茶を飲むようになってから、ご飯はあかん。また数日ぶりに、砂糖とごま油の飲み食いをしてもと言うより、殆どする気がなかった。結局 辻利の煎茶になった。

 

もう固形物は食いたいとは思わん。食うとしても、うどんか、あんパンぐらい。それも そんなに欲しいとはおもわなくなった。辻利の煎茶と出会ったことで、食が変わってもうた。

辻利の煎茶ばかりだったら、食費代がかかると思っていたが、トータルで見ると10分の1にもかからん。辻利の煎茶を一日20パック飲んだとしても500円にもならぬ。

砂糖とごま油の時は、これだけで一日700円超していた。砂糖とごま油の場合、それにご飯まで食っていた。ご飯は世間一般の食い方ではなかった。見た人でなかったら信用せぬやろ。一回炊く毎に五合炊いていた。休日になると、一日8回炊いていた。ウンコが直ぐに出るのも無理ない。ウンコが直ぐにでなかったら、五合のご飯を一回では食えぬ。ウンコしもってだから食えていたのかも知れぬ。砂糖とごま油の場合、ご飯に、それとカップラーメンも食っていた。食費代は20万超していた事もあった。

 

食わなければ痩せると思って食いまくっていたのか、今でもなんで、あんな食い方をしていたのか判らん。ただ税金泥棒の太鼓持ちのアホと出会ってから食い方は変わった。

それまで、普通の食い方だった。元々早食いの大食いだったが、滅多にしない。人におごってもらうときしかしなかった。

 

ただ税金泥棒の太鼓持ちのアホの二次元音頭に侵され、気狂いになり、痩せる一方だった。食っても食っても身に付かぬ。看護師が言うには、統合失調症になれば、またうつになれば、大体の人は痩せると言っていた。稀に太る人もいるらしい。一ヵ月で20k太った人もいるらしい。大体は痩せてしまうと言っていた。看護師は患者を常に見ているから、よう知っている。俺が入院していた精神病院では、週に一回体重を量る。看護師は、それで知っているのかも知れぬ。

 

とにかく、今日 届いた辻利の煎茶をまた飲もう。


この記事をはてなブックマークに追加

またもや悪魔の囁きから、囁かれた。

2016-11-29 18:53:24 | 出会い
平成28年11月29日

今日 悪魔の囁きに、ご飯からお粥に代えている事を話した。ほんだら、悪魔の囁きが、ご飯の方が旨いと美味しそうに囁いてきた。

それに釣られて、今日はご飯にした。二合だけにした。ほんだら、お粥の方が懐かしい感じがした。悪魔の囁きは、いつも旨そうに囁いて来るのや。ほんで、俺は釣られてまう。いつものパターン。うどんの事も言われたので、ファミマのうどんと、おにぎりを食ってから、セブンイレブンに行った。そこでも、うどんと、おにぎりを買って食った。うどんは、セブンイレブンの方が、腰があって旨い。おにぎりは、ファミマの方が、旨い。

その後、今日発売日の、ファンタジーを祐司君の家に持っていった。joshin webから届いていた。明日は、USBの32Gのが届く。祐司君は、小分けにしたいから、32Gの方がええと言っていた。ソニーのやつ。

なんや、ハイレゾのダウンロードしたやつを入れるとか。ハイレゾに、なんぼ使っているのか聞いたら、5000円ほどと言っていた。祐司君の方が、ハイレゾ音源を買ったのが早いのや。俺は、クラシックや、バロック音楽出るのを待っていた。二ヶ月前ぐらいから、やっとハイレゾ音源を買うことできた。既に10万超しておる。

だから、祐司君にSDカードで、512Gのやつがほしいと言うた。車の中で聴くため。

この記事をはてなブックマークに追加

税金泥棒の太鼓持ちのアホ!昼前に飯を食っていた。

2016-11-29 12:46:36 | 出会い
平成28年11月29日

税金泥棒の太鼓持ちのアホ!俺がおらんかったから、昼飯前に食っていたらしい。天の邪鬼が休みだったから、俺が運転手だった。二人だけだから、遅くなるのは、税金泥棒の太鼓持ちのアホは、それに関しては、知っている。その時ばかり、仕事を切り上げ、11時過ぎに、食う。俺がおれば、仕事せいと怒鳴り散らす。

この記事をはてなブックマークに追加