つぶやき

俺はホモ

とにかく自殺する。

2017-08-31 22:14:53 | 出会い
平成29年8月31日

ウナギも食ったしと言うより、殆ど残してもうた。絹ごし豆腐は、四つ食ったお粥も食った。食わぬでよかった。苦しみながら食うなら、食わん方が楽や。ただ死ぬ前に、何か食おうかとなったから。

あの時、住民生活課の課長に、暫く休んだと言われたとき、病休で休んでいたら、流れは変わっていた。けど、住民生活課の課長は、総務課長に逆らう事はできない。辞めたいものは、早いこと辞めさせろという考えなんや。精神疾患であろうが、社民党狂信者の吉田一行の威圧、脅し、時には絶対的服従に耐えきれぬ者は、カスにもならぬ!辞めさせろ!

ぼちぼち自殺すると言うても、一時間後になるかも。ファクッス送るから、最低、3分かかるかも。警察署にも電話せなあかん。

とにかく自殺する。これでブログは最終回。