つぶやき

俺はホモ

殆ど疲れる。

2016-11-01 18:11:50 | 出会い
平成28年11月1日

11月になっても、帰ってくると、殆ど疲れる。次から次へと問題を投げ掛けられる。リフレッシュ鼻毛の件でもそうや!リフレッシュ鼻毛が、朝から飲んでいる薬は、人身事故になれば、アルコール、薬物扱い同様になることを言うたら、主任は、リフレッシュ鼻毛をかばう始末。リフレッシュ鼻毛の家からであれば、歩いて通勤できるではないか!大阪の人は、家から電車。電車の乗り換えで、どんなけ歩くと思うんや!リフレッシュ鼻毛よ!甘えたらあかん!

俺は、税金泥棒の太鼓持ちアホで、なまくらの税金の使い放題の阻止のため、民営化を望んでる。おれ以外、全部 民営化に反対している。それなら、リフレッシュ鼻毛の通勤手段に対して、注意せなあかん!医師からも、車はあかんと言われているのや!もし人身事故になったらどうするんや!今のところ物損ばかりやけど、人にケガでもさしたら、それこそ民営化や!

主任!あかん!

2016-11-01 17:42:32 | 出会い
平成28年11月1日

主任!あかん!何でも、うん、うんと聞くもんだから、皆から、勝手に決めたらあかんと怒られるのや!主任が、俺の所に来たので、どうしたらええとかと言うたから、まず皆の意見を聞いてみることや!現場で働く人の段取りもあるのや!係長が、それにしてくれんかでなく、係長は、現場の事は把握できてないのや!あくまで机の上での対応なんや!まず現場の人の意見を聞いてから、話を進めてほしいと言っていたことを、係長に言っといてほしいと頼んだ。一個人の判断で決められたら困る。あそこが、そうしてもうたから、うちもそうしてもらおうとなるんや!この町では、誰でも楽な方を選ぶ。そうなると手が付けられなくなってしまう。他所の町は、殆どステーションになっている。回収する人の気持ちになってか、協力してくれるのや!

この町では、年を喰って重たいのが持てない。家の前まで取りに来てほしいと言われたもんだから、すんなり構わんと勝手に決められた。一人しか住んでない割りには、洗濯物多いでないか!ましてや年寄りの衣類ではない!車も数台止まっている。息子か娘が一緒に住んでいるんやろ!邪魔くさいから、年寄りを利用したんやろ!この町の住民は、自分事しか考えぬ。方々でやられたら、住民が望んでいる民営化にならん!各家庭を一軒一軒していたら、業者は嫌がる。俺の住んでいる市では、ステーションや!

なまくらな喋り魔のオッサンと、税金泥棒の太鼓持ちアホが!

2016-11-01 06:06:05 | 出会い
平成28年11月1日

税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンが、リフレッシュ鼻毛が、自転車で通勤するのを無茶なとぬかしおった。歩いてでも来れる距離ではないか!それも歩道が広い!俺には、自転車で通勤したらとぬかしおった。俺の家からなら遠いではないか!ましてや歩道がなくと言うのか、道幅が狭く、自動車走っているところを利用せねばならぬと知っているのや!事故も多いことも知っているのや!それもあって、道幅を広くと、県か、国か忘れたが、土地買収していることも知っている。完全には土地の確保できてないから、顧問が言うに、道幅が広くなるのは、早くとも20年先の話しと言っていた。顧問の家も立ちのきされた。顧問の言うに、やっと家のローンが済んだと思ったら、ほぼ強制的にやられたとか。県か、国だったのか、そんなに高くは買ってくれなかったらしい。昔と違い、税金で地上げを生き甲斐にしている、旧日本社会党が、因縁つけて言わんかったらしい。だから、顧問は、逆に差し引いて、2500万のローンになった。それも今度の場所は、へんぴなところ。通勤するにぶつぶつ言うている。クラッカーも余儀なく移転して、新たに、2000万あまりのローンを組んだ。税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンは、危険な所と知っておきながら、自転車で通勤したらや!安全なと言うのか、歩道も自転車専用の道もあるところを、ましてや歩いて来れる距離を、無茶な、可哀想とぬかす。姑に裏道を教えてもうたが、単独自転車事故になってもうた。また道中、川沿いの所で落ちかけた。一歩間違えたら川に落ち込んで死んでいる。そこでは二人ほど死んでいる。県なのか、市なのか、柵をしてないからと、訴訟したとも聞いている。柵したらと言うより、距離が距離だけにできぬやろ。その裏通りは車も通るときがある。柵したら車は無理になるかも。とにかく、落ちたら終わりや!人通りが少ないから、助けてくれる人はと言うのか、あまり通る人がおらんから無理やろ。