つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NHKは、暴力団と変わらん!

2016-10-31 21:50:15 | 出会い
平成28年10月31日

昨日のブログに載せたか。


祐司君から、4kテレビを売ってもうたのは三年前の四月頃。それまでテレビは、なかった。税金泥棒の太鼓持ちアホの呪縛に嵌まり、ヴァイオリンと一緒に破壊した。ハンマーで、粉々にした。あれから20年か。俺の家にテレビがないと祐司君が困ると思い、祐司君から、15万で売ってもうた。俺の家にテレビがあるようになって、スカパー、wowow、ひかりTV。地デジと言うのか、アンテナはしてない。またもやテレビを破壊したらあかんから。スカパーなどに三万弱の契約している。俺自身観たのは、三年かけて、一時間も観てない。三年で、10分利用したか、してないか。ただ録画予約だけ。録画は全く観てない。溜まると削除している。祐司君が来ると、祐司君はテレビを利用する。その時、テレビをつけてもええかと俺に言う。構わんと言って、俺がリビングでヴァイオリンをしたら、祐司君は、テレビをつける。

俺自身はテレビは、邪魔なんや!祐司君のために仕方なく。ほんま あるだけでも脳神経が参る。破壊したろかと思ったのは、限りなくある。破壊したら祐司君が困るから、耐えている。こんな脳神経でもNHKは受信料を取る。パラポラと言うのか、wowow観るために設置している。俺は、観ん。NHKよ!スカパーように、観れれんようにしたら、押し売りはしなくなる。NHKは、暴力団と同じ!脅しで銭を取っていると同じ。

今日は夜のご飯は食わん。

2016-10-31 20:58:16 | 出会い

平成28年10月31日

 

ヴァイオリンの音階練習をせなあかんと、夕暮れのご飯を慌てて食った。ほんだら食道に詰まった。苦しい思いをした。だから今日は、夜のご飯は、止める。明日になるか。

深夜のご飯まで辛抱する。深夜は慌てて食わん。夜のご飯は、とうしても早く寝なと急き立てられまう。今日のご飯の量は、一升も食ってない。と言うのは、インフルエンザと言うのか、しにいった。俺の家の近くにあった。顧問に注射の値段は病院によってちゃうと言っていた。ほんで、電話をかけまくった。スマートフォンはかけ放題にしているから、なんぼ掛けてもいける。姑から俺の近くに病院があることを教えてもうた。姑の墓は、和歌山県と俺の家の近くにある。ほんで、悪魔の囁きに聞いた。ほんだら同級生の人がしていると言うた。悪魔の囁きの同級生は、国会議員や、市会議員や、病院の先生など、とにかく、結構 同級生がええとこ着いている。悪魔の囁き本人は、それなりに銭を持っている。土地も所有している。

結構 詳しい。


逆恨みを生き甲斐にしている、敵国南朝鮮!

2016-10-31 20:01:21 | 出会い
平成28年10月31日

逆恨みを生き甲斐にしている、敵国南朝鮮のことが何故か気になる。執念深い、大統領が、早く逮捕になるのを期待している。警察側は、7月頃から、マークしていたのか、どこまでバレてもうたか聞きため、産經の局長に、根掘り葉掘り聞きまくったのか。大抵バレてないか探るためやろ。そうなると警察もグルだった事になる。

リフレッシュ鼻毛!あれだけ言うても!

2016-10-31 18:29:51 | 出会い
平成28年10月31日

リフレッシュ鼻毛!あれだけ、朝から飲む、あの薬で、人身事故になれば、アルコール、薬物と同等の扱いになるから、職場に迷惑かけたらいかんから、歩いてか、自転車か、タクシーで来るように言うても、税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンが、きかんでかまへんと言うているらしい。二人のオッサンは、臨時だから、影響はない。が、税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンは、ここクビになれば、行くとこないと言うているらしい。この職場だから、なまくらかましても、給料もらえるのや!それが他の者が、許せんのや!税金泥棒の太鼓持ちアホと、なまくらな喋り魔のオッサンに近づけるのは、リフレッシュ鼻毛と、俺だけ。リフレッシュ鼻毛は、二人のオッサンと同じ脳ミソだから、アホにはならん。俺は、気狂いにされたのや!他の者は、税金泥棒の太鼓持ちアホが、近づいてくるだけでも、気が狂いそうになるとか言うて、近づかんのや!ほんまの元祖天才バカボンのパパの二次元の世界に引き寄せられてまう!

税金泥棒の太鼓持ちのアホと、なまくらな喋り魔のオッサン!!

2016-10-31 12:37:03 | 出会い
平成28年10月31日

税金泥棒の太鼓持ちのアホと、なまくらな喋り魔のオッサン!仕事しているのか!班が違うでも感じる。普通 午前中には軽く済んで、次の仕事もできる。喋り魔のオッサンの今のコースは、なんぼ遅くとも、10時には済む。それがまだ済んでない。

聞くところ喋り魔のオッサンは、助手席に座ったまま。

今現在の税金泥棒の太鼓持ち!

2016-10-31 07:44:56 | 出会い
平成28年10月31日

税金泥棒の太鼓持ち!どこまで なまくらする気や!だいたい 太鼓持ちのアホと、意気投合したオッサンは、全てなまくらだった。太鼓持ちのアホ!アドバイスしていたんやろか。なまくらだけでも問題やのに、税金の使い放題!これにはビックリした。言うたら、中(一般職)が構わんとと言ったからと言われたから、それ以上の事は言えなかった。祐司君に話したら、中が認める訳がない。むしろ 如何に節約するか、削れるところは削ると言われたので、再度 税金泥棒の太鼓持ちに言うた。ええ加減にせぃと言うたら、止めおった。また殴られたらあかんからやろ。

俺をキラしたらどうなるか、とにかく、俺は他のものと違い、キレたら止められないのや!止めるものは、俺に殴られる覚悟でせなあかん。

今は興奮している。

2016-10-31 06:31:19 | 出会い

平成28年10月31日

 

ゆづ君、可愛い。堪らん。チンコがたった。樹液が出そう。萌え死にそう。愛しのゆづ君。笑顔が堪らなく可愛い。久しぶりにパソコンからブログを載せたら、油津君の話題。今は興奮している。


まだ目標は達してない。

2016-10-31 06:00:53 | 出会い

平成28年10月31日

電波アナログ時計の数が足らんので買うにも、一つしか注文できなかった。人気のある商品なのか、1万8900円になっていた。また1万5000円ぐらいに下がるかと思って、とりあえず、ひとつだけ注文した。また1万9000円切っていた電波アナログ時計が2万超しているではないか。電波カレンダー時計の値は変わらず。電波アナログ、デジタル時計の目標は、100個、電波カレンダー時計は、10個を目標。とにかく、もう直ぐ達する。もしかして、100個でも物足りぬかも。と言うのが、ebookjapanの電子書籍の目標が、1万冊だった。これはクリアしたが、物寂しい。だから目標を2万冊までしようかと考えている。そうなると、電子書籍に後、最低350万円いる。ロト7が当たれば、余裕やけど、これが中々当たらん。


今日は、生身の人間を見なくて済んだ。

2016-10-30 21:05:53 | 出会い
平成28年10月30日

今日は、生身の人間を見なくて済んだ。テレビがあるではないかと言いたい人もいよう。俺のブログを覗いている人なら知っている。テレビ番組は観ぬ。仮に観たとしても、数ヵ月か、半年に一回、30分も観んか、10分程度。スカパーのアニメを観るだけ。テレビは、もう二年になるのか、祐司君から、15万で売ってもうた。祐司君のために、俺の家にもテレビを置くようになった。祐司君が来たとき、テレビ観てもええかという。俺は構わんと言うて、リビングでヴァイオリンの練習をする。祐司君は知っている。俺がテレビ番組観ると、発狂することを。だから、極力アニメを選んでくれる。リビングでも聞こえるから。

経験上。

2016-10-30 20:15:58 | 出会い
平成28年10月30日

築50年以上の古びた団地の二階のババアと、娘!娘と言っても、60過ぎたババア!ババアのババアは、こまくて細い。ババアの娘は、百貫デブ!百貫デブの息子は、母親と同じ百貫デブ。小学生やけど、背は高くはない。小学生でもこまい方。が、百貫デブ。大元のババアには、娘が何人かいる。その方の子供は細い。古びた団地の二階に移住している、娘が百貫デブ。だから、揺れる。ババアのババアは、気が荒い!ドアを閉めるにも、かなりの閉め方している感じ。一階まで聞こえる。古びた団地の二階に移住している娘は、離婚してから、荒くなったと言うのか、ヒステリックになってしまった。子供が、よう泣いている。殴っているのか知らないが、ババアなりの育て方なのかは知らん。俺は、殴られながら育っているから、暴力には感じない。ただ俺が仮に子供がいたとしたら、ほめて育ってる。それの方が、脳にええではないかと、経験上思っている。また叱ると、怒るは、ちゃう。叱るは、注意を促す。こうしたら、こないなるんやとか。怒るは、感情露になる。経験上、怒って育てるのは、成長が抑えられているような感じ。伸びない。叱るのは、なんで叱られたのか、考える能力が発揮できるような気がする。これは、捨て犬、猫を飼っていた頃に感じた。感情だけでのしつけは、言うこときかぬ。またつい感情露になったとき、逃げ道だけは、もしくは、逃げ込む場所。そこまで行って、起こり続けたら、人間なら家出するかも。犬がそうだった。動物は判るのか、つい感情を出したら、山に逃げていた。数日後に戻ってくる。その時は、一切怒らん。そーとしてあげる。尻尾を振りだしたら、遊んであげていた。この経験から捨て猫場合、小屋に入ったら、それ以上いかなかった。ほんだら、数分後に猫が出てきていた。