つぶやき

俺はホモ

平成28年12月31日は。

2016-11-30 01:22:16 | 出会い
平成28年11月30日

毎年12月の31日は、日本育ちのうなぎ3つと、ブリのカマの照り焼き、3つと、うなぎの胆などで2万は使う。けど今の気持ちは、それを食うより、辻利の煎茶のほんまものを探したい。今のはパックになっているやつ。大阪にいた頃、お茶に嵌まって、極上の急須と湯のみに凝ったが、また復活するやろ。楽天市場から探していた。エエのがなかった。ネットで検索したらあった。それほど高くはない。5万程度。これでもエエかと思っている。いや!もっとエエのを探してみるか。大阪にいた頃も、お茶だけだった。普通お茶に、おかきは付き物。俺の場合、お茶だけ。とにかく、堪能したいから。