つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

除夜の鐘を聞いて、ちと気分的にちゃう。

2016-12-31 23:52:15 | 出会い
平成28年12月31日


ごみ袋に捨てた、首吊り用のロープを再度 ベランダに設置しようとしたら、除夜の鐘が聞こえた。一年の終わりを感じ、精神が、なんや判らんがちゃう。再度 首吊り用のロープをごみ袋に捨てた。

今の都会っ子は、除夜の鐘が、騒音に捉えるらしい。祐司君から聞いた。なんや問題になっているとか。

ほんで、この前、ネットで調べた。ほんまや!

子供の頃からとなっているが、取り巻く環境によって、今どのような立場に立たされているか、都会では時間に追われて、心のゆとりを奪われたせいか。
まだ色々あるやろ。

専門家は、そういうところを見つめてほしい。ただ今の若者ではなく、今の都会っ子ではなく、まるで、時間戦争なんや!その日を生きるに精一杯なんや!

載せてる間に、もう平成29年1月1日になってもうた。

どうにかして寝るしかない。

2016-12-31 23:32:59 | 出会い
平成28年12月31日

マイクバカボンは、別名 金正恩なんや!

逆らうなどしたら大変なんや!この職場の異常さの根元を除去せぬ限り、民営化しても意味ないのや!28日の売名行為を取ったことで、地方公務員として残るのは間違いないやろ。

とにかく、恐ろしい。両目を奪うしかないか!両目を奪うことで、威圧、脅しなどできぬようになるやろ。一生 暗闇の世界で苦しめなあかん。疲れた。28日の売名行為が、俺の脳裏の中に入ってきた。あのとき、全て薬を飲んだせいか、薬がない。どうにかして寝るしかない。医師は、寝るのが一番の薬と言っていた。

髪型がそうしたから、一時 金正恩と付けたのや!

2016-12-31 23:15:56 | 出会い
平成28年12月31日


安堵したのは数時間だけだったのか。なんぼ民営化にしたところ、この職場の異常さの根元!が、地方公務員として残っていたんでは、民営化しても意味ないのや!全てがマイクバカボンの親の度妬みダコから始まり、息子であるマイクバカボンが受け継いだ。税金の騙し取りのマイクバカボンが、売名行為したことで、課長らにエエように見られたのは間違いない。この職場はマイクバカボンのお陰で、乱れもなく、皆に気を配っていると課長らは、思い込んだには間違いない。

マイクバカボンが、威圧、時には脅しで身動きできないようにさしている事など、売名行為を取ったことで言うても信用してくれぬ。アラーキーの知り合いは、あの職場の異常さに、信じられぬと言うほどや!

絶対的服従なんや!誰が言うていたのか忘れた。まるで、北朝鮮におるような感じと言うていた。シルバーの人か。誰だったんやろか。とにかく、だから、一時 マイクバカボンの事を、髪型がそうしたから、金正恩と付けたのや!

根を抜かん限り、意味ないのや!

2016-12-31 23:04:00 | 出会い
平成28年12月31日

アラーキーに28日の出来事を、いつだったか、電話をした。マイクバカボンが売名行為したことを。今日は、リアル人間に。この職場の異常さの根元を抜擢されたら、意味ないではないかと、今の課長は読めているのかと言うていた。前の課長は知っている。けど前の課長は、一般職からも嫌われた存在。だから、前の課長が言うても信用してくれぬやろ。根を抜かん限り、民営化しても意味ないのや!

捨てた、首吊り用のロープを再度 設置しとこか。

2016-12-31 22:39:42 | 出会い
平成28年12月31日

ベランダに設置していた、首吊り用のロープを捨てた。いつだったか、ブログを調べたら判る。

ところがベランダに首吊り用のロープをと言うのか、いつでも死ねる準備をせねばと不安になり、再度 ホームセンターに行き、首吊り用のロープを買った。

再度 設置したときのブログに記録してないから判らん。ほんで、今しがた外した。

なんでやとなる。

昨日 今日との話して安堵したからか。と言うのは、民営化なれば、たちまち困るではないかと、どないしょうと悩んでいるではないかと、俺は、深読みし過ぎていた。祐司君らは、なれば、なればで覚悟はしていた。

リアル人間も、あの職場は異常だから、民営化にした方がのように話していた。

とにかく、俺が心配している人らは、それなりの覚悟はしている。

民営化なれば、マイクバカボンは、税金の騙し取り、太鼓持ちは、税金の私物化ができなくなる。

ちと、生き甲斐が出てきたので、今しがた、ベランダに出て、設置してある首吊り用のロープをごみ袋に捨てた。

ところが、今 28日のマイクバカボンの売名行為が頭に入った。一番の毒が地方公務員として残るかもと思って、気になる。両目を奪うしかないか!

捨てた、首吊り用のロープを再度 設置しとこか。

ホモの俺には理解に苦しむ。

2016-12-31 22:19:00 | 出会い
平成28年12月31日

いつだったか、祐司君に、SMAPと言うのか、紙を見せて、なんて言うのかと聞いたら、スナップと言うていた。ほんで、検索した。ほんだら、何人のグループか定かではないが、木村どうたらこうたらが、悪者扱いされているのを知った。その時、ブログに載せた。容姿から見て、一見 そのようにも感じるが、根は優しそうや!だから、気の毒に感じブログに載せた。後の残りの者は、木村どうたらこうたらを擁護せぬところ、相当 亀裂があるんやとも感じた。そのグループの中に、枯れ木顔がいた。宇宙人にしたててもエエような、宇宙人に抜擢してもええか。とにかく、枯れ木顔なのに、国民的どうたらこうたらなんや!たまげた。ホモの俺には理解に苦しむ。

俺が知らんのに、なんで、国民的どうたらこうたらなんや!

2016-12-31 22:01:56 | 出会い
平成28年12月31日


なんや、以前から国民的どうたらこうたらの、SMAPか、とにかく、以前からブログに載せるに何べんも調べて紙に書いていたから、この字で間違いないと思う。

俺は、三年前やっと、家にテレビがあるようになった。けど観てない。医師に観たらあかんと言われておる。なんで、テレビをとなる。祐司君のために、祐司君から、4Kテレビを15万で買った。祐司君が俺の家に来てもテレビを観られるようにした。けど地デジと言うのか、頼んでない。wowowとスカパーと、ひかりTVしか観れぬ。2万から3万の契約をしている。

テレビを観る気にもならぬ。だから、国民的どうたらこうたらと言われても、俺は、知らん。俺が知らんから、国民的どうたらこうたらではない!

心配していたのは、マイクバカボン本人だけだった。

2016-12-31 21:49:39 | 出会い
平成28年12月31日

今年の始めと言うのか、二日に、マイクバカボンが人身事故した。聞いて、一瞬、にたっとした。ところが軽いやつ。今年の始めのブログに載せてると思う。

いつだったか、アラーキーに、マイクバカボンが事故したこと言うたら、アラーキーも、ニコニコしていた。

とにかく、マイクバカボンは、悩み続けていた。今年の10月頃か、解決できた。マイクバカボンは安堵していた。本来 辞めなあかんところだった。何度も総務課に行っていた。職場の殆どが喜んでいた。宮川大助は、逐一情報頼むと言うのや。心配しているのは、マイクバカボン本人だけだった。

民営化なれば、死んでも悔いはないと言うても少しある。

2016-12-31 21:35:12 | 出会い
平成28年12月31日


今年最後の、もみの木から樹液を出したのは、朝の4時頃だった。ブログで確認した。

朝のブログの「来年は、ロト7が当たるように」だったか、そこに載っていた。

ほんま 当たるかも。交通事故の確率の方が、高い。

と言うことは、死ぬ確率の方が、高いと言うことや!

民営化になれば、死んでも悔いはない。マイクバカボンは、税金の騙し取りできなくなるし、太鼓持ちは、税金の私物化もできなくなる。

ただこの二人の両目を奪い取るのが出来ないのが残念!どちらも、銭をケチる。どちらも、銭持ちなんや。この銭は苦労してではなく、バブルで儲けた。土地が高く売れたのや!マイクバカボンの場合、まだ親である度妬みダコの名義やけど、否応なし、度妬みダコの方が、先に死におる。

もみの木の樹液のバーゲンセールなのか。

2016-12-31 21:19:57 | 出会い
平成28年12月31日

ひとつに前のブログを読み直したら、なんや、タイトルとズレているような気がする。気のせいか。まぁええか。

次のブログで頑張ろう。なに言うとんや!次は、今載せているやつではないかと言われそうや。もう既に言うとるんやと言うている人もいよう。

なにを載せるんであったか。お目目や!お目目が、コンビニのうどんに負けた事を載せるんであった。

お目目が眠たいのが、お目目がパチパチになっておる。興奮状態か!今日の朝 今年最後の、もみの木から樹液を出したからか。今年最後だけあって、俺は、58にもかかわらず、手淫をしながら男の子を思い浮かべたら、即でたは!飛んだは!流石 12月31日になるとちゃうのか!バーゲンセールみたいだった。

もみの木の樹液のバーゲンセールなのか。