つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本も終わりやなぁと言うていた。

2017-03-31 21:51:23 | 出会い
平成29年3月31日

リアル人間に電話を掛けていた。旧日本社会党の福島瑞穂の事言うたら、知らんと言うたので、職場の者に姑のように妄想劇に走る性格で、常に災厄の事態を言うて、可笑しくするやろ!正に職場の姑タイプを福島瑞穂と思ってくれたらええと言うたら、福島瑞穂て、そんなに妄想劇に走るタイプなのか。それが国会議員とは、日本も終わりやなぁと言うていた。

アメリカ版!福島瑞穂!マイクホンダの事ではない。

2017-03-31 18:04:25 | 出会い
平成29年3月31日

アメリカ版!福島瑞穂!マイクホンダの事ではない。この職場にいる、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンや!課長が帰ってから、元祖天才バカボンのバカボンのように鼻くそほじくっていた。マイク片手にリフレッシュ鼻毛を怒鳴りちらしてばかりするもんだから、とうとう封筒でクレームと言うのか可哀想と思ったんやろ。パッカー車のナンバーも書いていた。いつも見ていたんやろ。ほんで、ナンバーをひかえていたんやろ。マイクバカボンだけが、マイク片手に怒鳴りちらす。五体を武器に威圧を掛けてビビらす。リフレッシュ鼻毛は、20年あまりやられていた。そして、うつ病になり、何度も病休を取っていた。

もう民営化にした方がええやろ。

2017-03-31 17:52:45 | 出会い
平成29年3月31日

アメリカ版!福島瑞穂!マイクホンダのことではない。

この職場にいる、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの事や!

まだマイク片手にリフレッシュ鼻毛を怒鳴りちらしていたことが判った。役場に電話ではなく、封筒でクレームと言うのか、見るに可哀想と思ったんやろ。リフレッシュ鼻毛に対して、マイク片手に怒鳴り散らしていた。あれほど注意さされても、流石 旧日本社会党や!ビクリともせぬ。このまま続くんであれば、民営化などと言うていた。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンと、旧日本社会党狂信者の姑が一番恐れている事や!課長が来て、地方公務員としてと言われた矢先、課長が帰ってから、旧日本社会党狂信者の二人が怒鳴りちらしていた。

もう民営化にした方がええやろ。

松川に会いたい。

2017-03-30 23:31:02 | 出会い
平成29年3月30日

疲れた。生きてみようか、自殺しようか迷う。祐司君の行く末が判れば、自殺は可能。心残りが妨げになっているから、自殺に踏み切れぬ。税金泥棒の太鼓持ちで、何べん、首にロープを掛けたか。台を蹴ろうとした時、俺の脳裏の中に祐司君が現れてきた。だから、今日まで生きている。また近所に可愛い僕たんが、ニコニコ手を振ってくるので、これも気になる。俺は子供に弱いのか。無邪気な子供を見ると、自殺は踏みとどまる。大人でいけるのは、祐司君だけ。俺の子供の頃の写真があった。小学四年生の頃か。昔はカラー写真ではなかった。見たら、俺は子供の頃、細かったのや。腹ペコペコになっているプールの写真だった。誰が撮ったのかは知らない。松川から貰ったやつ。松川は大事に持っていた。松川はペンダントの中に入れて、いつもぶら下げていた。俺の部分だけ切り抜かれていた写真。松川は、俺の事、ひとときも忘れぬかったのや。

なんやまたもや松川に会いたくなった。NTTで調べてもいたが、該当する名前はなかったと言われた。松川とは幼なじみ。会うまで生きてみよう。松川の髪の毛は細かったから、ハゲになっている可能性がある。それでも会いたい。25才頃か、人間不信に落ちた俺は、松川に相談もしなく、大阪の地を離れた。松原が、俺の働く地を探した。それで、松原と松川は、縁を切った。だから、足取りが判らん。松川も今年で59になる。あいざき進也に似ていた。

旧日本社会党教団は凄い!

2017-03-30 19:01:12 | 出会い
平成29年3月30日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボンは、いつもリフレッシュ鼻毛に絶対的服従させていた。ところが、旧日本社会党狂信者の姑だけが、リフレッシュ鼻毛の方から好きで、してもうていると言う始末だった。自由を奪い取られて喜ぶ者おらん!とうとうリフレッシュ鼻毛は、うつ病になった。病休の時、リフレッシュ鼻毛の兄貴がマイクバカボンに相談していた。リフレッシュ鼻毛は、マイクバカボンを怖がっているので昨日まで、20年あまり逆なことを言うていた。面倒見てくれると。そう言わんと、後が怖い。リフレッシュ鼻毛の風船が、とうとう破裂した。ほんで、マイクバカボンに殴られていたことを兄貴に全て話した。医師には話してない。大抵 次の病院の時、話すかも。兄貴に話したから、怖いのが取れたやろ。

けど今日 まだ姑は、リフレッシュ鼻毛がマイクバカボンを頼りにしていると言い切っていた。姑は妄想にかられている。旧日本社会党の新教祖!福島瑞穂みたいや!誰が言うても、己の言うているのは間違いないと信じきっている。旧日本社会党教団は凄い。

リフレッシュ鼻毛、とうとう破裂した。

2017-03-30 17:47:22 | 出会い
平成29年3月30日

リフレッシュ鼻毛の風船が破裂した。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンは、18の時から地方公務員。今は42才。

リフレッシュ鼻毛は、20年あまり、マイクバカボンにビビっていた。医師にも話してない。もしバレたらと言えなかったらしい。リフレッシュ鼻毛は、とうとう、ほんまの事を兄貴に言うた。兄貴は、こわもての人。兄貴は、マイクバカボンが面倒見てくれている、助けてくれていると信じていた。リフレッシュ鼻毛本人は、反対なことばかり言うていた。面倒見てくれると。

リフレッシュ鼻毛が病休で休むと、マイクバカボンに相談していた。職場の者は知っている。今まで辞めていった者や、病気なり辞めていったものなど、全てがマイクバカボンの威圧的行為なんや!絶対的服従。まだ未だに信じないのが姑。リフレッシュ鼻毛がマイクバカボンを頼っていると。リフレッシュ鼻毛は、とうとう言うた。兄貴に。

マイクバカボンに殴られたりしていることを。

マイクバカボンはリフレッシュ鼻毛の兄貴に呼び出し食らった。だから、昨日から、事実がバレたから、仕事をせぬかった。ずっとパッカー車の運転席に座っていた。昼飯も食わずに。

散髪しに行った。

2017-03-30 17:10:11 | 出会い
平成29年3月30日

今日は散髪のため、二時間の有休を取った。もう有休は、定年退職前の二ヶ月前から纏めて取るのはできなくなった。だから、合間合間で使っていかな損する。

地方公務員、いや、日本では有休を買い取ると言うのかない。使わな損する。税金泥棒の太鼓持ちが辞めるとき、3月31日までと遡ってしたが、二月末で辞めさされた。アラーキーも合間合間で取ると言うていた。けど休みにくい職場なんや!勤務評定に影響するとか言うていた。だから、ちょびちょび取らなあかん。

ほんで、今日は、もみの木から樹液を出した。堪らん。男の子を見ると、堪らん。中学生、高校生の彼も堪らん。もう今年で59になるから、男の子にモテない。

気狂いになっていたとき。

2017-03-30 12:25:11 | 出会い
平成29年3月30日

核となるのは医師に話してないと載せていたが、気狂いになっていたとき、言うていた可能性が高い。と言うのが、医師が太鼓持ちの事、あらゆることを知っている。太鼓持ち一族の事も知っている。気狂いになっていたとき、言うていたかも。

松川の夢見た。

2017-03-30 05:25:04 | 出会い
平成29年3月30日

松川の夢見た。男前や。あの頃のあいざき進也に似ている。俺は愛していた。けど松川はホモではなかった。松川がホモだったら、俺は大阪から離れぬかった。唯一の親友だった。松川は19の時に、子供ができていた。子供をモロに可愛がっていた。松川の性格上、養育も良かった。

やっぱし、人それぞれか。

2017-03-29 20:37:39 | 出会い
平成29年3月29日

コンチェルトの二楽章は、ヴィブラートができぬでは様にならぬ。ヴィブラート初めてする人のため。

音程がはっきり掴んでいなければあかん。練習しても芯が掴んでいないから汚い。

俺の場合、音階練習を13ポジションまでしている。だから、音階練習に2時間から使う。1ポジションからとなるが、やっていったら、13ポジションは、ものにできる。1ポジションの芯を掴んでいたら、ポジション移動も案外楽なんや、13ポジションまでしていたら、音程が簡単に掴める。俺の場合、クラシックギターをしていたのがあるからかも知れぬ。やっぱし、人それぞれか。俺の場合、平日は音階練習だけ。休日は曲も弾く