つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラーメンをたらふく食いたいが!

2016-04-30 23:48:30 | 出会い
平成28年4月30日

このブログを送信したら、明日になるか。深夜のご飯を今炊いている。その後、ブログの間違い字を探して書き直した。それより、塩ごま油ラーメンを食いたい。今日もごま油を買うのを忘れた。常時車の中に積んであるごま油も使ってもうてない。車の中に積んである、ごま油は、ファミマ特選のとんこつラーメン用のごま油なんや。どっちにしろ銭が足らんので、ファミマ特選のラーメンは食えない。職場に行けば、ごま油は、限りなく置いてある。夜職場に行けば捕まる。

とにかくラーメンは、こってりしないラーメンは、ラーメンではない。

早速 深夜のご飯を炊こう。

2016-04-30 23:12:46 | 出会い
平成28年4月30日

ひとつ前のブログを載せているとき、夜二回目のご飯が炊き上がっていた。もう食うた。五合だけなので早い。ラーメンは食えない。こってりしないラーメンはラーメンではない。ごま油をたっぷりかけなラーメンが、こってりしない。こってりさせる秘訣は、まずラーメンの汁を全部飲むのや!ほんだら、こぼれなくごま油がたっぷりかけられる。俺のラーメンを見た者でなければ信じない。職場の者は知っている。平日の昼のご飯の後にも安いラーメンを食うからや!職場には、ごま油を限りなく置いてある。話がズレる。
俺は、食うのが、早いのや。バカボンと飯屋の旦那は知っている。食べる量も知っている。今は銭が足らんのでコンビニに行かぬが、コンビニの定員も、知っている。休日の時、昼のご飯を五合食ってから、ファミマに行き、ファミマ特選のラーメンと弁当ひとつだけ買った。ほんだら、今日は少ない。これで足りるのかと言われた。言うたのや!銭があまりないのや。だから我慢するしかないと言うた。祐司君は、米代は貸してくれるが、ファミマや、ごま油や、ラーメン代は貸してくれぬ。食い過ぎやと言うて、食べ物の量を減らさないかんと言う。米代だけは、米がなかったらと貸してくれる。電気炊飯器のセンサーは解除されたやろ。深夜のご飯が炊くことが出来る。明日になるか。明日の深夜は二回炊く。深夜に一升食ったら食った気になるやろ。けどこってりさせるラーメンを食ってない。一升では、足らんかも知れぬ。早朝ご飯を五合、いや!深夜、炊飯器のセンサーが解除されたら即炊こう。ほんに、ガス炊飯器と違い、電気炊飯器は旨くない。俺の電気炊飯器は10万超すのや!それでもガス炊飯器には勝てぬ。ガス炊飯器より勝るのが、マキや!早速 深夜のご飯を炊こう。

どうりで腹が減るのや!

2016-04-30 22:24:07 | 出会い
平成28年4月30日

築50年以上の古びた団地の二階のババア!管理費滞納の半分、50万払ったから、ヴァイオリンの音階練習は、夜の9時で止めた。管理費を払ったから、言い返す事ができぬからや!

ほんで、シャワーを浴び、洗濯して済んで、この後寝ようかと思っても、夜二回目のご飯を食べないかんと、今炊いている最中。三時頃のご飯を残してもうたから、夕方のご飯は二合ぐらいしかなかった。とてもでないが、二合ぐらいでは足らん!食った気にもならぬ。てっきりコルセットをしていたから、三時頃のご飯を残してもうたのかと思っていた。どうやらそうではないようや。うとうとしながら食っていた。半分眠たかった。ご飯を残すのは、初めてや!こんなこと許されぬ。だから夕方のご飯は二合ぐらいしかなかったので、一回目の夜のご飯を五合炊いた。食ったけどもの足りぬ。どうやらいつもなら安いラーメンを5杯食うのが、またもやごま油を買うのを忘れたから、ラーメンは食ってない。塩ラーメンには、塩をかけな、安いラーメンの塩ラーメンの塩がもの足りぬ。だから塩をかけるのや!塩ラーメンには、ごま油はつきもの。ごま油をかけなこってりせぬ。こってりせぬラーメンは食う気にならぬ。だから夜一回目のご飯を五合だけだったのでものたりぬかった。二回目のご飯も五合。足りぬかったら、明日になるか、深夜のご飯は早めに炊く。昨日祐司君に電話を掛けた。米が後20kぐらいしか残ってない。次の給料日の20日までもたない。米代をと頼んだ。だから心置きなくご飯が食える。何升食おうか。今日も少なかった。深夜を含めて、二升あまりか、二升半ぐらいや!休日なのに少ない。休日は、深夜も含めて、五合を8回炊くときあるのや!道理で腹が減るのや。

コルセットではなく、コールセットだった。

2016-04-30 19:10:55 | 出会い
平成28年4月30日

ヴァイオリンの練習しようかと思ったら、えらいコールセット(コルセット)がゆるいではないか。紐が外れているのかと横のファスナーを外した。ほんだら、ゆるんではなかった。またもやウエストが細くなったのかと感じた。数日前までこれ以上ウエストが細くなれば、餓死寸前になってしまうと、深夜にご飯を五合食ったが、食っても、少ししたら、直ぐウンコになって出てくる。ほんだら、ウエストは元のままの67や。ほんで、俺のウエストはと過去を、10年ぐらい前を思い出した。その時のウエストは、60cmだったのや。祐司君と、魔法使いサリーちゃんのパパが知っている。それなら、コールセットを調べた。60~70のがあった。欲を出せば、55~65のやつがほしい。コールセットを再度して、紐を締め直したら、もうこれ以上しまらん。規格60~70のやつでは、ゆるいのかも知れない。無いよりかマシウエストラインを綺麗に見せたいのや!だからあった方がええ。

ゴスロリではなく、コスプレだった。

2016-04-30 18:32:31 | 出会い
平成28年4月30日

17時半ごろに起きた。目の疲れは良くなった。ほんで、楽天市場のボディーラインからメールがあった。コルセットの出荷。もうひとつ予備に注文した。ほんで、判った事は、ゴスロリではなく、コスプレのコルセットだった。規格は、60~70cmのウエストだった。欲を出せば、55~65cmのコルセットが欲しがった。もう10年は経つか。ウエストが60cmの時があったのや。それは、祐司君と、魔法使いサリーちゃんのパパが知っている。その時は、まだ体重計みたいなものは持ってなかった。2年前に体重計を買った。体重計で思い出した。今日 イオンに行ったら、体重計があった。結構 積んでいた。こんなにあるのは、普通の人は、体重計に興味あるのかと思った。だから次の給料に新型の体重計を買う。あくまで体重計に興味があればの話し。俺は、体重は人間ドックで知ればええと思っている。もう2年になるか。

魔法使いサリーちゃんのパパに言われた。体重はは、コロコロ変わる。家に体重計があった方がええと言われていたので買うことに決めた。ほんで、体重計を買った。ご飯食った後と、ウンコをした後では、3k~5kの差があることを知った。誰に言ったか知らんが、体重を毎日 計るんであれば、食事前の夕方か、食事前の朝がええと言われた。

ヴァイオリンの音階練習をしよう。

目が疲れた。

2016-04-30 15:28:59 | 出会い
平成28年4月30日

あまり寝てなかったせいか、目が疲れた。それとも年のせいか。ちと一眠りしようかと思っている。ヴァイオリンの譜面を見てたら疲れてきた。次は、ヴィヴァルディの曲をと譜面を見てたら疲れた。

まことちゃんに出てくる、らん丸みたいや!

2016-04-30 14:30:37 | 出会い
平成28年4月30日

ゴスロリのコルセットをしていたら、ご飯があまり食べられない。残してもうた。俺が、ご飯を残すのは、初めてや!おかずは残したことあるが、ご飯だけは好きだから、子供の頃から残したことない。今日の夕方のご飯は残りもので、夜のご飯は一合だけにしよう。一合でも食べられるやろか。ゴスロリのコルセット、米の節約になってええ。また水分もよう摂るが、コーヒー豆から挽いて、ブラックコーヒーをしたが、4分の1も飲めない。だいたい150ccや!この4分の1なんや!40ccぐらいしか飲めない。コルセットの上からウエストを計ったのや。ほんだら、62cmになっていた。本来67cmなのに、5cmウエストが細くなった。これでは、楳図かずおの、まことちゃんに出てくる、らん丸ではないか。らん丸もそう入れ歯。俺もそう入れ歯。

明日 免許更新に行こうかと決めていたが。

2016-04-30 12:23:36 | 出会い
平成28年4月30日

明日 免許更新に行こうかと決めていたが、鏡を見たら、髪の毛がまだ延びてない。来週の日曜日にしようか。どうしよう。それまで銭を持つやろか。

お茶を止めて水にしよう。お茶は、イオンオリジナルのであったら98円。お~いお茶は、138円。水道水だったら、銭がいなん。

コルセットをしたら。

2016-04-30 06:07:22 | 出会い


平成28年4月30日

楽天市場から、ゴスロリのコルセットをしたら、ウエスト67が、62cmになった。ウエストラインがきれい。

なら、姑が寛平の助手になれぃ!

2016-04-29 23:43:50 | 出会い
平成28年4月29日

ムカデが休んだとき、俺が、運転手になったので、寛平の助手はリアル人間になった。その時、途中リアル人間は倒れた。リアル人間に後で、聞いたら、どこで倒れたのか判らない。気がついたら病院だったとか。

とにかく寛平は、寛平の運転スピードにさせるのや!だから寛平の助手は俺しか居らんと言うのや!

姑は、倒れるのは自己管理ができてないからと言っていた。なら、姑が寛平の助手になれぃ!