まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

第14週 ラムズ対セインツ

2010年12月14日 | NFL(スポーツ)
セインツが好きだけど。
ラムズも見始めた当初から好きで。
しかも、HCがスパグニュオラさんだし。
ジャイアンツのDCだった時に、けっこう好きだった・・・
ジャイアンツはあんまり好きじゃないけど。
だって、ショッキーを解雇したもん。

ペイトンHCを応援しながら、スパグニュオラも応援したりして。

また、ラムズの新人QBのブラッドフォードがいいのよね~。
去年まで低迷していたラムズを地区優勝がかかる地位まで持ってきたし。

こういう試合は見ていて複雑な気持ちなんだけど、結局、どちらが勝っても嬉しいから、気が楽といえば楽なんだけど。

一番印象に残ったプレーは、セインツのジェンキンスのインターセプトです。
横合いから、ん~と、ややななめ後ろからかな?、ものすごいスピードでレシーバーの前を横切ってボールを奪って、そのまま97ヤード走り抜いてタッチダウン。(ヤード数はいい加減です

あんなシーンが見れたらもうそれだけで充分楽しいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VICTOR ROCKS TV [2010.11] (... | トップ | 【NFL】セインツ対ファルコンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NFL(スポーツ)」カテゴリの最新記事