まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

やっと見たよ、ワイルドカード プレーオフ 4試合!!!

2012年01月15日 | NFL(スポーツ)
やっぱり、プレーオフは面白い。
負けた時点で、シーズンが終わってしまうから。
野球のように何試合かやって決まるわけじゃないから。
普段とは違う雰囲気の中で、普段は考えられないようなプレーが飛び出す。
HCのプレコールも、あれっ?と思うような指示があったり。
DLの選手がインターセプトリターンタッチダウンなどという、とんでもないプレーがあったりして、ホントにドキドキハラハラする。♪キャアo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャア♪

ライオンズは勝って欲しかったなぁ・・・。
セインツが好きだから、両方応援してたんだけど。。。

ともあれ、ディビジョナル・プレーオフの日程は下のように決まりました。

1月15日(日)
セインツ @ 49ers   6:30  キャンドルスティック・パーク
ブロンコス @ ペイトリオッツ   10:00  ジレット・スタジアム

1月16日(月)
テキサンズ @ レイブンズ   3:00  M&Tバンク・スタジアム
ジャイアンツ @パッカーズ   6:30  ランボー・フィールド



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ録画が便利になったけど | トップ | NFCのカンファレンスチャンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NFL(スポーツ)」カテゴリの最新記事