まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

【NFL】第17週 ダラス・カウボーイズ 対 ニューヨーク・ジャイアンツ

2012年01月06日 | NFL(スポーツ)
BSテレビで、今頃、やっと見ました。
 
いや~、でも、何なんだろうね。
同地区だから2回対戦するんだけど。
前回の試合(第14週)は、点の取り合いで、両チーム合わせて71点という試合だったというのに、この日の試合ときたら・・・。

ーーーーー
2011年12月12日 @カウボーイズ・スタジアム*下がホームチーム

試合終了
           1Q  2Q  3Q  4Q  OT  total
ジャイアンツジャイアンツ (7-6-0) 5  10  7  15 37
カウボーイズカウボーイズ (7-6-0) 7  10  3  14 34
ーーーーー

同成績(8勝8敗)で迎えた首位争奪戦。
この地区(NFC東)はイーグルスも入れて同じような成績だったんだね。

それはともかく。
この日は、カウボーイズのオフェンスラインが良くない、デフェンスがジャイアンツのランを止めきれない、ロモもインターセプトを許すし。。。
とにかく、ミスや反則が多すぎた。
カウボーイズにね。
何が良くなかったんだろう?ひとつ歯車が間違っちゃうとどんどん悪くなって行く?みたいな?



地区優勝が決まった瞬間。
この寒さの中でゲータレードをコフリンさんにかけるのはちょっと止めたほうがいいな~と思ってたら、選手もそう思ってたらしく、フィールドにかけました(^o^)


いよいよプレーオフです!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季の記録はスゴイですね! | トップ | プレーオフ全試合放送予定@N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NFL(スポーツ)」カテゴリの最新記事