VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

川遊び 2days

2018年09月20日 | 川遊び
8月までの猛暑が嘘のように暑さが和らいだ三連休。
天気が悪かった土曜日に掃除などを済ませ日曜日から行動開始
涼しくなったとはいえ、ワンたちにはまだまだ暑い9月。
ここはやっぱり川遊びでしょ




AMELIEはどこまで行くのかな?




もれなくBONAがついて行く




遅れてRALPHも登場




お水大好きっ子





走るの大好きっ子



ボクは何好き

気が付けば自分を置き去りにして戻っている女子たち









このところの雨で川の水量が更に増えたね~


笑顔でこちらを見ながら走ってるけど、それだけ楽しいってことかな?




でも上が気になるのか行ってしまった。


RALPHも笑顔で景色を眺めている




これで晴れていれもっと良かったのに・・・、残念。


年齢的にも走ることは無くなったけど、RALPHなりに楽しんでいる




居なくなったと思っていたら突然現れて、また何処かへ・・・







一体どこまで行っているんだろう


そして、また突然現れる



ホント神出鬼没な子

温泉に浸かりに来た観光客みたいになっているけれど・・・


お姉ちゃまに負けじと遊びまくる





BONAと入れ替わるようにRALPHが・・・




まだ飽きていないかな?





完全に飽きだしたら撤収しよう。
それまでは好きに遊ばせたいから。












やっぱり出た
ボク飽きましたサインが発令

撤収しますよ~






身体も冷えてきたところなので良いタイミングだったかも。


なんか名残惜しそう。


また明日も遊ぶから・・・

翌日いつも通りの朝のお散歩で走れなかったから少しご不満そうなAme&Bona


晴れてくるのを待って川へ。



ここなら思う存分走って遊べるので満足できるはず。





全員バラバラに散って遊んでいるうえ、で撮れないほど離れているから写真が少ない
しかも前の日より長い時間遊んでたのに・・・
とりあえず近くに居る子だけは頑張って撮らないと






見失わないようにと思っていたのに見失ってしまった
まっ、そのうち現れるでしょ


ほらね



RALPHの場合、見失うと暫く姿を現さないから心配になる時もあるけど、基本は優等生




なんて思っていたら、後ろから暴走犬AMELIEが走り去って行く



BONAも発見


時々思い出したように泳ぐのは何でだろう?


元々泳ぎは上手なんだけど。



それにしても優雅に泳ぐよね


山と青空、そして白い雲が気持ちイイ



AMELIEはそこで何を


こっちにおいでと呼ぶと素直にやって来た。



珍しいこともあるもんだ

2日続けて楽しんだ川遊びもそろそろお終い。



まだまだ遊び足りないけど、また来るから。
最後に川を渡るRALPHを撮っていると・・・



水しぶきがレンズに

何事もなかったように行ってしまった。

久しぶりに遊べて楽しい2日間だった



最近急に涼しくなってきたので、いつまで川遊びが楽しめるかは分からないけど、
問題は人間がどこまで耐えられるかが心配かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿