VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

あれから10年

2018年08月29日 | VICKY
10年前の今日、大切な家族でもあり親友でもあったVICKYが旅立った。
今まで生きてきた中で一番悲しくて辛い出来事。
あれから10年・・・

VICKYとの楽しい思い出は、ついこの前の出来事のようにママさんとよく話している。
笑っちゃうエピソードは数えきれないほど。
10年経っても色あせることはない。







しかし旅立つ直前の思い出は、何故かずいぶん前のように感じるようになってきている。
遠い過去の記憶として・・・





VICKYとの出会いが無ければ違った人生を送っていただろう。
出会ったことに感謝。
そうでなければ今の幸せは無いから。






勿論VICKYと過ごした日々も幸せだよ
何より面白かったよね




この思い出は一生忘れることは無いだろう。
冥途の土産話として、そちらへ行く時にお届けしますね

楽しみに待っていてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿