VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

2週続けて

2018年09月28日 | 川遊び
9月2度目の三連休
最終日がの予報だったので、土日に遊んでしまおうと川へ。





ここへ来るたびに川の水が増えている。



流れが多い分、水もキレイ
何より気持ちがイイ







ここまで離れていても水しぶきが飛んでくるほど。



またAMELIEは何処かへ。

久しぶりにBONAに襲われたRALPH


ちょっと凹んでる?



いくつになってもこの関係は変わらないなぁ~。


こんな風に突然向かって来るとドキドキするんだろうな








更に今度は戻ってきたAMELIEを・・・


待ち受けるBONAを発見して急に足取りが重くなる

RALPHの後ろに隠れて襲いだす


勿論これはBONAの愛情表現のひとつ






それにしても、しつこい




流石にAMELIEも迷惑そう





こうなったら逃げるが勝ち

その様子を横目で見ていたRALPHは、自分じゃなくて良かったとひと安心




予報は曇りだったけど、晴れてくれたので気持ち良く遊べた





やっぱり遊ぶなら晴れていた方が良いからね












ママさんお気に入りの写真



確かにRALPHだと画になるので納得。
実際はこれくらい離れていた所から撮影。

水の透明度もGood




こういう綺麗な川で遊んでいると、他の川で遊べなくなっちゃうね





ここは良い遊び場なんだけど、うちの子たちにはちょっと手狭かなぁ



何せ同じ所で遊び続けるのが苦手だからね。
特にRALPHが・・・

退屈になってきたようなので、そろそろ行きますか





帰るとなったらやたら撤収するのが早いAme&Ral&Bona



何でだろう?









翌日は午前中は晴れていたのに、午後は雲が徐々に広がってきてイマイチなお天気に。
これはちょっと残念。


でも、川遊びは別だからね



こっちの川の方がAMELIEたちが遊ぶには合っているんだろうな~。


RALPHはどんどん先へ行って、このあと30分以上行方不明に・・・

こういう時は不思議とAMELIEとBONAが近くに居る。








行方不明だったRALPHを発見

途中で誰も居ないことに気づいたのか、心配で探してたみたい。
安心したのか自分の顔をペロペロ
やっぱり離れた場所に戻ってくるんだね。

別の場所を探していたママさんが戻ってくるのをオスワリして待っている。

何故がBONAも。


じっとしていられないお子ちゃまが砂を掘り出す



子犬の頃から変わらないなぁ。




AMELIEも戻って全員揃った時に突然雨がポツポツと。


山の天気は変わりやすい。
ここは無理せず撤収しますか!







アナタは何処へ?


寒いに近いくらい涼しかったけど、楽しかったね



あと一回くら川遊びを楽しみたいけど、どーかなぁ~?
そろそろおしまいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿