VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

早朝お散歩

2017年07月12日 | Ame&Ral&Bona
久しぶりにお出かけ無しの週末。
とは言っても、お散歩はお出かけ並み~
台風も去って気温はドンドン上昇
Ame&Ral&Bonaが満足するお散歩コースを行くには1時間半は必要。
これはいつもより30分早く起きるしかないという事で、朝5時ジャストにお散歩出発
この時間であっても蒸し暑~い

最初のチェックポイント
農業用水路にカモさん親子が居たりするので、RALPHは出てくるまで待つことも。

居たね



続い、チャボがよく脱走しているとある施設の裏側もチェックポイントのひとつ。
ここもRALPHが絶対に行きたい場所。
柵の中に居る大勢のチャボには興味が無く、柵の外でチョロチョロしている方が堪らないみたい



BONAから逃げるようにビニールハウスへよじ登るニャンコちゃん


ここまで来れば大丈夫と、ひと安心。


毎朝遊んでいるお馴染みの場所へ。




ビショビショになるから、スリスリはヤメてくれーーーっ

全身ずぶ濡れ

川にカモさんが居ないかチェック。


そのまま移動。


早く次に行こう


休みの日だけの特別コース




サギも飛んでる。



猛ダッシュでAMELIEが追いかけるものは・・・


9歳になっても走りは衰えないな~


走ったらお水だね

順番だよ、順番



最後にもう一度カモさんポイントに。

居なくなっちゃったね。


同じ住宅街に住むワン友さんと遭遇
が気になるJ.ラッセルのシャック君

放浪していたところシャック君のご家族に保護され、その後家族になったボブ君

BONAと性格が瓜二つのシェビーちゃん

別れ際にRALPHがご挨拶




約1時間半のお散歩はこれで終了
まだ6時半だというのに、汗だくになるほどの暑さ
暫くは4時台にお散歩スタートしないとかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿