VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

寝てばっかりの3連休

2017年07月20日 | 川遊び
久しぶりの3連休
どこで遊ぼうかといろいろと考えてみたけど、ぼんやりと行き先を決めただけで出掛けることに。
予想通り混んでいたので、初日はここで遊んでおしまい。


それでも十分に楽しい




このあともう一ヶ所立ち寄って早めの帰路に。




7月に入ってからは朝5時前からお散歩しているせいか、昼間は眠くて仕方がない。
3時過ぎに帰宅したと思ったら、そのまま夢の中へ
気づいたら、夜の7時まで寝てしまった。
そんな事もあり、翌日はいつもより早く起床
軽くトイレだけ済ませて、川遊びにGO




冷たい水の中をスイスイと。






こういう開放的な所に来ると、俄然元気になるAMELEI



ここを引き上げて次へ移動。




先客でフラットの男の子が遊んでいたので、ご一緒させてもらうことに。

ワタチも泳ぐとBONAも。


スマイル君はAMELIEが気になる

嬉しそうにどんどん奥へ




お姉ちゃまの後を追いかけて。

何ちてるのかちら~?







ワタチも~


お先に失礼

ハマって落ちるお姉ちゃま




いつもは暑い時間帯に遊んでいたけど、早朝に遊ぶのも悪くないかな。


遊んだあとは、のんびりと昼寝もできるし
お昼過ぎまで寝てしまったけど、こんな休日の過ごし方もありだと思う
連休最終日も午前中に買い物を済ませ、午後はビデオを観ながらウトウトと夢の中へ
たっぷりと睡眠がとれた3連休になった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿