VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

思ったほど水が少なくて

2017年07月06日 | 川遊び
ジメジメとした梅雨空の週末。
何とか川遊びができればと期待しながらお出かけ
曇ってはいたけど、遊べたので良かったー
毎度の事ながら全員バラバラで・・・






AMELIEはこんな所に

かと思えば・・・



再び何処かへ。

ボクたちも移動しますか




曇ってはいるけど、湿気も多く蒸し暑~い
川の中に入って遊んだ方が気持ちイイ




BONA発見

こっちに気づいたかな?





草むらから川に入ろうとしたが、思ったより深くてパニクるAMELIE


足が着くと落ち着いて、何事もなかったように。




RALPHは上手に入ってスイスイ






前日まで雨が降ってた割には、思ったほど水量が少なかったな~。


もう少し流れがあると水もキレイなんだけど。





キミたち、かくれんぼ中?


元気いっぱい走る




と思ったら、急に落ち着いて。


トボトボ歩き



RALPHはママさんの後をテクテクと



満足したかな?



関東地方の梅雨明けは、まだ先になんだろうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿