VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

次はどうかな!?

2018年08月28日 | 川遊び
週末は再び猛暑が
涼しい所で遊ぼうと出かけたけど、伸び伸びと遊べそうにななかったので予定変更
やっぱり楽しく遊べないとね。

急遽見つけた場所で川遊びをすることに。
Ame&Ral&Bonaも早く遊びたくてウズウズ
とりあえずLet's GO







似たような感じの場所なんだけど、初めてだとテンションが違う







先ずは泳ぎを楽しむBONA





どこでも泳ぐ子だよね。


遅れてRALPHもやって来た





立っているだけで画になる男




ここはもういいんだ。




ひとり気ままに遊んでいるAMELE



申し訳ないけど、そろそろ行くよ~



BONAもだよ

さあ、帰ろう


場当たり的に見つけた川で遊べるには遊べたけど、次はどうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかったお陰で♪ | トップ | あれから10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事