VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

いちごの話し

2011-01-31 18:33:58 | 
多度グリーンファームのイチゴ王子に会いました

フットサルをしてる方なので、昨日の交流戦であったんですけどね

で、大好きなイチゴの話し。。。

雪が降ったから、甘みが増したそうですよ

タルト・大福・ロールケーキ・・・・・作りたいもの・食べたいものいっぱいです。


 シーズーのゴンちゃん

いつもありがとうございます。
皮膚が弱いので、お腹の処理はバリカンではなく、鋏でカットしています
お散歩しながら来てくれました。
今日は寒かったでしょうね



シーズーのエルちゃんと、パルちゃん
どちらも高齢犬です。
待っている間は、疲れたのかなグーグー聞こえてきました
いつもありがとうございます。
またお待ちしています。

 シーズーのマロちゃん

いつもありがとうございます。
遠くから来ていただいてるので、今日は雪が心配でした
けど、降らなくて良かったです。
またお待ちしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿