VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

ワンコの紹介です

2011-01-30 17:36:53 | 
今日も1日寒い1日でした

外の花たちは、霜にやられてます

昨日いただいた黄色い水仙は、ひとまず室内に入れました。

寒波が過ぎたら、さっそく植え替えます


 ヨーキーのカールくん

久しぶりのご来店でした
毎回短いスタイルです。
今回も同じく短くしました。
お散歩のときは、洋服きせてあげてくださいね

 シュナウザーのバジルくん

前回の大雪に、元気に雪遊びしたそうです
やっぱりシュナウザーは元気いっぱいですね
汚れたら、またお待ちしています

 チワワのハッピーくん

毎回、お渡しする来月のカレンダーを、とっても大切にしていただいてるそうです。
とっても嬉しいです
可愛い写真がとれたので、来月も楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿