VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

リック、ありがとう

2015-10-01 21:10:38 | 
15歳のリックくん、先日虹の橋を渡っていったそうです




10年間、毎月ご来店してくれてたので
何だか特別な親しみがありました。
15歳、今まで担当してきた犬の中で1番のご長寿さんでした。
足が少しだけ細くなってたけど、しっかり歩いて
目は白内障など無く、しっかり見えていて
甘えん坊なところも少しあって、とっても可愛かったです

今までありがとう、けどさびしいね

虹の橋の向こうで、飼い主さんを見守ってあげてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (リック姉)
2015-10-01 22:42:37
いつもリックを綺麗にしてくださり、ありがとうございました。いつも可愛いリックですが、カット後はより一層可愛くて、私よりオシャレだなって嬉しく思ってました。トリマーさんには感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございました。
返信する
Re:お世話になりました (very_dogsalon)
2015-10-24 00:09:06
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。リックの事はきっと一生忘れません。
返信する

コメントを投稿