VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

お千代保さん

2011-02-02 17:43:30 | 
月曜の夜、お千代保さんへ行ってきました

1月の終わりは、今までになく寒い

けど、お陰で串カツが美味しかったです。

神社にお参りをして、今月もまた頑張ります


 ダックスのVIVIちゃん

いつもありがとうございます。
今回もシャンプーコースでした。
腰が弱いので、短時間で作業をしました
またお待ちしています

 ポメラニアンのルークくん

今回は全体的に少しだけカットをしました
あまりしっかり揃えると、短くも見えるので・・・・慎重にカットしました。
ふんわりして良い感じになりました

 シーズーのナナちゃん

いつものようにサマースタイルです
モコモコした仕上がりになりました。
またお待ちしています。

 シーズーのデンスケくん

いつもありがとうございます。
今回はサマースタイルにしました。
静電気が気になるそうなので、試供品のスプレーをプレゼントしました
試してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿