白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

キロル君のお別れ会♪ その1 (4月10日)

2016-04-14 | 浜松市動物園
4月10日(日)浜松市動物園キロル君の様子です。


この日は釧路へお引越しするキロル君のお別れ会でした。


11:00キロル君の登場です。


大きな黒いブイが気になったようで、ごちそうの横を素通りしていきました。


ごちそうのところに行きます。


ごちそうを食べるキロル君。


おいしい顔♪


鮭もおいしそうに食べていました。


お肉も食べます。


おいしい顔♪


ケーキのニンジンの部分も食べます。


大きな黒いブイとキロル君。とってもかわいいです♪


お食事の続き。


ブイに心臓マッサージ。


ポリタンクで遊びます。


楽しそうですね♪


可愛く座るキロル君♪


次は何がもらえるのかな?


ピンクのウサギちゃんもらいました。


つづく。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節のみゆきちゃん♪(4... | トップ | キロル君のお別れ会♪ その2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こちら&ちびたち)
2016-04-14 21:41:44
急な発表でもお時間を作っていただき、また沢山のお写真、ありがとうございました!
『おいしい顔』最高に可愛くU+2661
これからは釧路で大人になっていくのかな…アイス先輩の大事なミルクちゃんと幸せに暮らせる事を祈るばかりです。
返信する
こちら&ちびたちさんへ (Natsuko)
2016-04-15 07:40:41
コメントありがとうございます♪
お別れ会ではお世話になり、ありがとうございました♪

キロル君のおいしい顔、本当にかわいいですね♪
キロル君は表情がとっても豊かなので、かわいい写真がたくさん撮れます♪(選ぶのが大変です。。。)

釧路でミルクちゃんと幸せに暮らして、素敵なパパになってもらいたいですね♪
返信する
Unknown (りつ)
2016-04-15 10:23:33
待ってました、キロル!
キロル、イコロと同じ座り方...(;▽;)
最初の出入り口のところのキロル、やっぱりララお母さんにそっくり!

愛嬌たっぷりのキロル、釧路での生活ぶりが楽しみですね~♪
続きも期待しています!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2016-04-15 12:27:36
コメントありがとうございます♪
キロル君が一番ララお母さんに似てるかもしれませんね♪

キロル君本当にかわいいです♪釧路でも大人気になるでしょうね♪

続き頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜松市動物園」カテゴリの最新記事