白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

氷のケーキと黄色いガス管に大喜びのイッちゃん♪(9月5日)

2015-09-24 | 天王寺動物園
9月5日(土)の天王寺動物園イッちゃんのレポート最終回です。


飼育員さんの姿を見つけてプールに入っていきました。


リンゴの入った氷のケーキをもらいました。


満足そうなイッちゃん♪


目がクリクリですね♪


少しオモチャで遊んで


ちょっと休憩。


座り方がかわいいですね。


かわいい表情♪


ワクワクした表情で


飛び込み~♪


ガス管を2つゲットしました。


ブルブル♪


とってもうれしそうなイッちゃん♪


上手に運んで


きれいに並べて


寝転んでガス管と遊びます♪


この角度の口と鼻もかわいいですね♪


ガス管がお気に入りのイッちゃん♪


かぶります。


楽しいね♪


ガス管を放り投げます。


持って上がります。


外の様子を見るバフィンさん。目が鋭いです。


素敵な笑顔のイッちゃん♪


左脚がかわいい♪


少し座って


モモちゃんのところへ。


部屋の中のモモちゃんとバフィンさん。


モモちゃんにちょっかいをかけるイッちゃん。


モモちゃんと何かお話しできたかな?


ゆったりモードのイッちゃん♪


あくび~♪


今日もたくさん遊んだね♪


ちょっと眠くなってきたのかな?


体に気を付けて、また元気な姿を見せてくださいね♪


また会いに行きます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッちゃんのプリンセスヘア... | トップ | 朝一番にプールに入ってたみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-09-24 12:31:09
イッちゃん、心配しましたが展示再開、食欲も戻ってきたみたいですね~良かった!

それにしても、やっぱり母の美貌をしっかり引き継いでいるイッちゃん。
太りやすい体質も遺伝してるのでしょうか?
あっ私はしっかり引き継いでしまいました!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-09-24 12:50:30
イッちゃん、ほんとに心配でしたね~。。。
夏バテだったのかなあ。。。
夜の動物園はホッキョクグマ展示無しでもいいのでは、と思います。
無理はさせてほしくないですね(他の動物さんも)。

体質って、遺伝するんでしょうかね~???
生活習慣が似てたら、同じような体質になるような気はしますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事