白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

北海道で会えたホッキョクグマたち♪(2016年夏)

2016-08-07 | 日本のホッキョクグマ
北海道シロクマツアーから戻ってきました♪

詳しい様子はまたボチボチとUPしていきますね♪

7月29日(金)、30日(土)、8月4日(木)は円山動物園に行きました。
デナリさん


キャンディちゃん


ララさん


リラちゃん



ララさんとリラちゃん



7月31日(日)はおびひろ動物園に行きました。
アイラちゃん



8月1日(月)、2日(火)は釧路市動物園に行きました。
ミルクちゃん


キロル君



8月3日(水)は旭山動物園に行きました。
イワン君


サツキちゃん


ルルさん


ピリカちゃん


イワン君とサツキちゃん


ルルさんとピリカちゃん




最後になりましたが、北海道でお会いした皆さま、このたびはお世話になり本当にありがとうございました♪
みなさまのおかげで楽しく過ごすことができました♪

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いいたします♪


素敵なプレゼントをたくさんいただきました♪ありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で会ってきます♪ | トップ | 猛暑日のみゆきちゃん♪(8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本のホッキョクグマ」カテゴリの最新記事