白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

岩の上でゴロゴロするツヨシちゃん♪(2月8日)

2017-03-07 | 横浜ズーラシア
2月8日(水)は3カ月ぶりに横浜ズーラシアへ。
バリーバさんがいたときはすでにジャンブイ君と同居していた時期だったので、ツヨシちゃんとジャンブイ君の同居を期待していきましたが。。。

開園時間のツヨちゃん。同居はまだでした。。。


奥の滝の近くにいました。


木のツルのようなものを引っ張ってました。


ランチタイムまでお散歩。


ブルブル。


ララお母さん(円山)に似てかわいいですね♪


ランチタイムになりました。


プールで食べ物を食べていきます。


リンゴを食べるツヨちゃん。


嬉しそう♪


いったんプールから上がり


サバめがけて跳び込みます。


サバをゲット♪


おいしそうに食べます。


「もっと食べたいな。。。」


お魚が投げ込まれました。


うれしそうなツヨちゃん♪


次々と食べていきます。


もう終わりかな。。。


ブルブル♪


ランチタイム終了。


岩の上でゴロゴロ♪


11月に来たときは歩いてばかりだったので、岩の上でゴロゴロするのはとっても珍しいです。


半分クロクマになりました。


奥のほうの岩の上でもゴロゴロ。


しばらくウォーキング。


3時すぎのツヨちゃん。


ゆったりと座ってました。

ツヨちゃんのかわいい姿がたくさん見れてよかったです♪


園内のレストランの濱ポークの生姜焼き。柔らかくておいしいので、毎回食べてる気がします。。。


今回購入したグッズ。

前回と同じものも購入してます。
ツヨちゃんのグッズが増えてますね♪ジャンブイ君のグッズも増やしてほしいです。

お友達にもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのイコロ君♪(2月... | トップ | サスカッチ君、元気になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事