白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

色んなマルルちゃん♪(2019年5月2日)

2020-01-09 | 熊本市動植物園
2020年ももう9日目になりましたが。。。皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えてから、まだ動物園に行けてません。。。(涙)

なので、昨年UPできなかった写真をUPしていきますね。


5月2日(祝木)は熊本動植物園に行きました。全面開園後、初めてでした。
早朝京都を出発して、9時30分ごろマルルちゃんのところに到着。


ますます美人さんになってました♪


昼過ぎまで、ずっと元気よく遊んでいました。


尻尾がかわいい♪


身体が柔らかい♪


何度も何度もブイを投げてました。


良い表情してますね♪


立ち姿も披露。


投げては元気よく飛び込んでました。


ペッタリ座り込んでる姿もかわいい♪


踏ん張ってる脚がかわいい♪


姿勢がとても良いです。


色んなマルルちゃんが見れて、とっても嬉しかったです。


この後、鹿児島に向かうため、昼過ぎに園を後にしました。

マルルちゃん、またきますね~。

ホッキョクグマ舎の掲示


グッズが増えてました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年に会えたホッキョクグ... | トップ | 嬉しそうなカナちゃん♪(2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本市動植物園」カテゴリの最新記事