白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

同居中のサスカッチ君とオーロラさん (その2)♪

2015-03-11 | 東山動植物園
3月8日(日)のサスカッチ君とオーロラさんの続きです。


この日のサスカッチ君、オーロラさんに向かって「グォー!グォー!」と低くて渋い声で結構鳴いていました。


オーロラさんの後ろをついて回るサスカッチ君。


でも、2頭ともなんだかうれしそうな表情♪





お部屋の中が気になるサスカッチ君。



部屋の中から見たサスカッチ君。



脚もかわいい♪


つづく。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居中のサスカッチ君とオー... | トップ | 美しいオーロラさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない... (りつ)
2015-03-12 10:17:11
オーロラさんと仲良くしたいサスカッチ、
まだその気になれないオーロラさん、
オーロラさんの困った表情が可愛い!

でもがんばれ、サスカッチ!
堂々としててかっこいいぞー!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-03-12 17:41:55
オーロラさん、困ってましたね~~。。。
サスカッチのアピール凄かったです♪でも、無理強いはしないところが紳士ですね♪
声も初めて聞きましたが、低くてめっちゃ渋かったです♪

なんとか二人がうまくいきますように♪
アイス王子は無理そうなので、なんとかオーロラさんに赤ちゃんを産んで欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東山動植物園」カテゴリの最新記事