白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

バフィンさんのダンス&モモちゃんのメイク♪(11月29日)

2015-12-10 | 天王寺動物園
11月29日(日)の天王寺動物園バフィンさん&モモちゃんのお誕生日会レポート最終回です。

13:50頃のバフィンさん。


美しい~♪


ちょっと眠そうでしたが。。。


突然立ち上がって、素敵なスリスリダンスをご披露してくれました。


後ろ向きから始まって、横向き~♪


正面~♪


再び後ろ向きでフィニッシュ♪


踊り疲れたバフィンさん。


ちょっとお昼寝。


一方、モモちゃんは元気よく遊んでいます。


モモちゃん、メイク中~♪


じゃ~ん♪モモちゃんの新しいメイク♪


鼻の周りだけ茶色くなってしまいました(笑)♪


しかし、とってもかわいいです♪


プールで遊んだり


立ち上がったり


ちょっと中腰もかわいい♪


14:30過ぎ


部屋のほうへ向かうバフィンさんの後ろ姿。


とってもキュート♪


飼育員さんに呼ばれたようです。


モモちゃんはお部屋の中へ入りましたが、バフィンさんはなかなか入ろうとしません。


バフィン「やっぱり今日は帰りたくないわ。。。」


結局バフィンさんはお部屋に戻らず、モモちゃんもお部屋から出てきました。


ソーセージをもらってうれしそうなモモちゃん。


おいしそうに食べます。


バフィンさんも一緒に食べます。


再び立ち上がるモモちゃん。


キュートな後ろ姿♪


親子でみなさんにご挨拶♪


授乳になりました。


モモちゃん、ほんとに大きくなりましたね♪


立派にモモちゃんを育てたバフィンお母さん、素晴らしいです♪


授乳終わりかな?


モモ「お母さん、もうちょっと飲みたいよ~♪」


満足そうなモモちゃん♪


おなかもいっぱいになったので、プールで遊びます。



バフィンさんもモモちゃんもたくさん食べ物やおもちゃで多くの人々に祝ってもらえて、本当によかったですね♪
いつまでも元気で、親子仲良く過ごしてください♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん、バフィンさんの... | トップ | 秋のホクト君とユキちゃん♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-12-10 10:17:55
モモちゃんのこの顔が見たかった~鼻先茶ぐま。
バフィンさん、この1年お疲れ様!ですね。

帰宅拒否があるみたいですが、
明日のイッちゃんのお誕生会、予定通り行われるといいですね。
お天気も持ちますように!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-12-10 11:28:35
コメントありがとうございます♪
モモちゃんの鼻先茶熊、ほんとにかわいかったです♪
これからもちょくちょく土を入れてもらいたいです~♪

バフィンさん、本当に頑張りましたよね♪
22日の動物の赤ちゃん2015では、バフィンさんの子育て奮闘記が見れるそうですよ♪

明日は朝からイッちゃんがお外に出るようです♪
行きたいけど、体調が。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事