白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

壮行会後のゴーゴ君レポート最終回。

2015-03-09 | 天王寺動物園
壮行会後のゴーゴ君レポート最終回です。


大きな青いバケツの後、寄せ書きの書かれたブイをもらい、うれしそうに遊んでいました。


プールの中でかなり激しく遊んでいました。


その後、取れない場所にブイが入ってしまい、ゴーゴ君は探してましたが、何とか見つけて取り出すことができました。


その後、もう1本ガス管もらいました。


でも、やはりお気に入りは青いバケツのようでした。


ゴーゴ君、たくさんプレゼントもらえてよかったね♪



この日はいろんなゴーゴ君の姿が見れて本当によかったです♪


ゴーゴ君、次はアドベンチャーワールドで会おうね♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなバケツに夢中のゴーゴ君♪ | トップ | 同居中のサスカッチ君とオー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーゴのベビー! (りつ)
2015-03-09 19:08:04
とうとうマスコミ公開されましたね!
スタッフブログの写真より大人びて見えました。

やっぱりゴーゴ似ですよね!
Natsukoさんの写真を見て、ますます確信しました。
目の感じ、ゴーゴの子供時代に似てるなぁと前から思っていました。
あごのまぁるいところも似ているような...

もう、すでにメロメロですわ
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-03-09 20:25:19
確かにベビーちゃんゴーゴに目元がよく似てますね♪
今日テレビのニュースでもやってましたが、ほんとにかわいいですね♪
バフィンさん、痩せてましたが元気そうでよかったです。

バフィンとゴーゴの大切な赤ちゃんがこれからも元気にスクスク育ってくれますように♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事