白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

2020年2月のキャンディちゃんとクッキーちゃん♪

2020-09-11 | 豊橋のんほいパーク
2月7日(金)は、朝1番に東山動植物園に行きましたが、サスカッチ君には会えなかったので、豊橋のんほいパークに行きました。

13時頃ホッキョクグマ舎に到着。
キャンディちゃんはお昼寝中。


起きました。


クッキーちゃんはお散歩中。何度もキャンディちゃんの前を行ったり来たりしてました。


キャンディちゃん、再びお昼寝。


クッキーちゃんも眠くなってきたようです。


おやつタイムが始まりました。


キャンディちゃんは、プールに入りたくないようです。


よだれが。。。


プールに入らずにお魚を食べてました。


クッキーちゃんは、プールに入って食べてました。


いったん上がって


飛び込み。


手がかわいい。


お魚を見つけて食べてました。


手に乗せて食べます。


おやつタイムが終わってからもしばらくプールで遊んでました。


キャンディちゃん、クッキーちゃん、また会いに来ますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のイッちゃん♪ | トップ | アイラちゃんのお食事タイム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊橋のんほいパーク」カテゴリの最新記事