白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ミルクちゃんファミリー展Vol.3のグッズについてのご報告

2019-11-26 | 展覧会のお知らせ
ご報告が遅れましたが。。。

ミルクちゃんファミリー展でのCD、Tシャツ、フォトブックの売上金から釧路市動物園様に寄付をさせていただきました。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

当初12月7日のCD売り上げ金と合わせておもちゃ購入の予定でしたが、寄付が遅いと心配される方もおられるのでは、ということで、今回現金で寄付させていただきました。

寄付のご報告が遅れて本当に申し訳ございませんでした。

12月7日のVeronica's Violetライブ以降のCDの売上金は、また来年まとめて寄付させてもらおうと思っています。



グッズの通販ご希望の方は、こちらへお問い合わせくださいね。
patrinjp@yahoo.co.jp


Veronica's Violetライブします♪
ミルクちゃん、アイス王子、イッちゃんをイメージした曲も演奏します♪

私はオープニングでケルティックハープの演奏もさせていただきます。
アイルランド民謡やアイス王子、イッちゃんをイメージした曲のハープバージョンも演奏します♪

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪
場所は、椅子、テーブルありのおしゃれなカフェです♪


2019年12月7日(土) 場所:Blue Eyes (京都 大宮高辻)

Veronica’s Violet presents… Vol.13 “A Door to the Infinite”
「Veronica’s Violet 復活&レコ発記念イベント」

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥1,800+1drink / DOOR ¥2,300+1drink

(出演) THE ROCKET JOHNSON / NEAT001 / The Kings / Veronica’s Violet / (O.A.) Natsuko (ケルティックハープ)

タイムテーブル
17:30~18:00 (O.A.) Natsuko
18:10~18:50 The Kings
19:05~19:45 NEAT001
20:00~20:40 THE ROCKET JOHNSON
20:55~21:40 Veronica’s Violet

*チケットご予約は、veronicas.violet@gmail.com まで



ニューアルバム紹介ビデオ
Veronica's Violet - New Album PV


ボーナストラックとしてこの曲も入ってます。
Why Am I Here - Natsuko Chishiro (Veronica's Violet)



アイス王子イメージソング
Veronica's Violet - My Prince Ice (Ice's song アイス王子の歌)


ミルクちゃんイメージソング
Veronica's Violet - Magical Girl (Milk's Song ミルクちゃんの歌)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート型の氷をもらったユキ... | トップ | いつもと違ったジャンブイ君♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会のお知らせ」カテゴリの最新記事