白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

顔だけ白いゴーゴ君♪

2019-10-04 | 天王寺動物園
10月3日(木)は、少しだけ天王寺動物園に寄りました。

14時頃、ゴーゴ君がお外にいました。雨が降ってたので、貸し切り状態でした。


行ったり来たり歩いてました。


可愛いですね♪


あれ?


なんか、顔だけ白い。。。(笑)


私が見てる間、歩いてるだけでしたが、色んな表情が見られました。


やっぱり美形ですね♪


ビジュアル系のメイクしたら、良く似合いそうです。


後ろ脚の間で揺れてるものがやっぱり気になる。。。(笑)


以前よりもどんどん可愛くなっていってる気がする。。。


ゴーゴ君、今度はゆっくり会いに来ますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜モグモグみゆきちゃん♪ | トップ | 9月のイコロ君とデアちゃん♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事