白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

「みゆきパン」登場♪ (4月26日)

2016-04-27 | 王子動物園
4月26日(火)王子動物園みゆきちゃんの様子です。

11:30頃お昼寝中。


12時過ぎに起きてくれました。


とても暑い日だったので、プールに入ってくれました。


小川の中を歩いて(ここを歩くのは初めて見ました)


小さいほうのプールで気持ちよさそうにしていました。


床でスリスリ♪


顔が痩せたので、アイス王子にそっくりに見えます。。。


壁でスリスリ。


岩でスリスリ。


しばらくウォーキング。


岩の上に登ったり、降りたり。


岩の上で座ってました。


13:15頃、いったんお部屋に入りました。

飼育員さんが、おやつとガス管をセットされました。


噂の「みゆきパン」登場!!!
飼育員さんの愛情のこもった手作り「みゆきパン」♪ 見ることができて本当にラッキー♪

みゆきちゃん、本当に大切にされてますね♪

みゆきちゃん、再び登場して、まずはガス管のチェック。


おやつが隠されてないか確認。


「みゆきパン」に気づいた様子。。。


おいしそうに食べます。


リンゴも食べます。


みゆき「おいしゅうございます♪」


他におやつが隠されてないかしばらく探してました。


家族を呼ぶ男性の大声に反応するみゆきちゃん。


飼育員さんの声に似てたのでしょうか???


次はガス管で遊びだしました。


中をチェック♪


かぶってみました。


後ろ姿も可愛いです♪


楽しそうです。


ガス管を押していきます。


小川に放り込みました。


つづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子が旅立って今日で... | トップ | ガス管で大はしゃぎのみゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事