White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

今シーズン薪ストーブ初火入れ

2018-11-04 14:42:21 | 日記

夜間、0℃以下になるので、薪ストーブの出番となった。

芝生の落ち葉除去

落ち葉拾いでなく、ボール拾いのファロ

邪魔をするファロとカブ

 

朝6:00の八ヶ岳 八ヶ岳は全く見えませんでした。

 

野辺山最新情報でした。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキ改修工事完了 | トップ | アカゲラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (kawano)
2018-11-04 18:02:33
いよいよ薪ストーブの時期に入りましたね。

カブ君、ファロ君達にとっては絶好のシーズンとなるわけですね。

デッキの改造、写真拝見しました。
随分と使いやすくなりますね。
強化ガラスからの明かり取りはそのままに、うまく改造出来ましたね。
屋根の延長も自然な仕上がりのように見えます。

我家は新たな工務店との契約が終わりました。
年内は基礎工事までですが、春から建て方が始まり、5月頃の引き渡しの予定です。
ようやく山荘の目処がつきました。

野辺山での素敵な生活をお楽しみ下さい。
返信する
Re:寒くなりましたね (White dog)
2018-11-05 19:52:16
Kawano さんコメントありがとうございます。
これからがシーズン本番で、12月からは、高速(中央)も空きますし、行き来しやすくなります。
来年の5月 山荘の完成楽しみですね。
色々情報交換致しましょう。
返信する
Unknown (もふおごせ)
2018-11-07 12:10:53
ご無沙汰してます。
もう蒔ストーブの季節なんですね!
素敵な山荘での生活、本当に羨ましいです!

カブとファロ、元気そうで何よりです。

そして雪が降ったら、犬ぞりですね!
今年は暖冬などと言われていますが
積雪量も気になるところですね。
返信する
Re:Unknown (White dog)
2018-11-07 15:35:05
もふおごせさんコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
月日が経つのが早く、もう薪ストーブが活躍する季節になりました。
今年も暖冬と言うことで、積雪が心配ですが、犬ゾリ楽しみです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事