ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

映画 絵の中のぼくの村

2009-10-05 20:25:31 | まろの独り言
すっかりとなり、芋焚きも味わいました
ってなわけで、ワタクシまろは食欲の秋を満喫しております

お彼岸に墓参りに行き、映画のロケ地にもなった美しい自然を見てきました。
子どもの頃から親しんでいる風景で、変わらず美しく心が洗われます
映画は、ベルリン映画祭で銀熊賞を受賞した「絵の中のぼくの村」。
これも見ると心が洗われます、是非是非ご覧下さい♪
ちなみに、写真と同じ風景が出てきます。

今月は10月9日 19:30から 松山ベンチャークラブの10月定例会があります。
場所は 松山市民会館 洋室2

ボランティアに興味のある方
私たちと一緒にボランティアに参加してみませんか。

お気軽にどうぞ。来られる方はコメントなどでお知らせ下さい♪




人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


励みになります。
1クイックよろしくお願いいたしまぁす!


最新の画像もっと見る