ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

映画会来てくださった方ありがとうございました☆

2010-12-21 22:00:22 | 松山ベンチャークラブ
19日 映画会に来てくださった方々本当に ありがとうございましたm(__)m
応援して下さった方々 ありがとうございました(^-^)/

映画会のチラシを お店にはって下さったり
おいて下さったりしてくれた方々ありがとうございました(^_^)/

前売りのチケットを お友達に 売ってくださったかた
応援してくださった ベンチャークラブ先輩がた
当日来てくださったベンチャークラブ先輩
本当にありがとうございましたm(__)m

当日 ベンチャークラブを支援してくださっている
国際ソロプチミスト松山のみなさまも 来てくださりありがとうございましたm(__)m

会場の 砥部文化会館のスタッフのみなさま ありがとうございました(^-^)

映写技術の方ありがとうございました、お仕事見学したかったです!(^_^)

来てくださったぽっぽ園の方々ありがとうございました(^-^ゞ

たくさんの方々の 助けが あって 無事映画会 できました(^-^)b

本当に ありがとうございましたm(__)m

ベンチャークラブのみんなも ありがとうございました(^3^)/

最新の画像もっと見る