ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

桜咲く♪

2010-03-15 00:32:57 | まろの独り言
最近暖かくて嬉しいワタクシ。
今日は城山を散歩してきまして、早くも開花したソメイヨシノを堪能してきました。
やっぱり春は桜が一番うっとりしますね~。

来週はお弁当を持ってお花見に行こう!と思ってます。
晴れるといいな~。

今月の椿神社清掃は、3月20日 土曜日の9:00から行います。
興味のある方はお気軽にコメント下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロプチミストは陽春です (こころ)
2010-03-18 19:52:37
城山公園の桜を見に行かれたのですね。
あの広場の北側の桜をソロプチミストが
寄付しました。次、行かれたときは見て
ください。ソメイヨシノよりピンクが
少し濃いそうです。
返信する
週末には見に行けそうです (まろ)
2010-03-25 12:19:07
雨も今日には上がり、週末は晴れとのことなので、見に行こうと考えてます。
花見にうってつけの週末になりそうですね。
返信する