ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

ねぇ素敵?素敵なの?

2007-12-30 09:16:34 | 棚釜の独り言
ようやく銀杏の葉が落ちました。
棚釜です。
 (べっ、別にゆすったわけではありません)


花○町のイルミ・・・・   綺麗だったっスか?

パ○コさん、
(あっパンいつも食べてます)
来年は、
もっと暗がりの歩き道で、
車の交通量は多いところでイルミネーションしてください。

昔は花○町も、夜暗かったけど、
今は明るいから、問題ないし・・・

遅く帰宅のお嬢さん方の
防犯にもなるし、一石二鳥
ただでさえ、道路幅が、松山市駅方面から行くと、
妙に狭くなってて、危ないのに、
口開けて、上見ながら、
超スローペースで発進する馬鹿が多すぎて、
非常に危ない!!! 

電車、歩行者、見えにくいところなんだから、
最新の注意で運転してほしいもんです


さて今日はwii祭り
仲良し友達と、フィットネスです。
棚釜 バランス年齢  +7才 でしたが、

彼女も、  +7才。

伊達に、
お友達ではございません 
目く○鼻く○で、笑いながら、
ヘディングゲームやフラフープを回します。

運動の後は、


唐辛子ビールです。
丸々一個の唐辛子が浮かんでいて、とってもスパイシー
それに合うのは、

コレっきゃない!!!
松山人なら、思わず納得の 唐揚げです。






    こんなに食べて、
      痩せるわけないっつーことに、
      今、書いててやっと気づきました。





人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!








最新の画像もっと見る