ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

ぎりぎりジョーなら松山にいるか?!

2007-12-29 08:14:32 | 棚釜の独り言


オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚発表(日刊スポーツ) - goo ニュース

会長ーー!
愛しの彼が、結婚しましたよ!
だから言ったでしょ?
松山には、居てもせいぜい ぎりぎりジョー くらいしかいないって

ところで、会見でのこの方、
どっかの教祖さまみたいですね?
この人の髪型のセンスはぶっ飛んでいるから、好きだけど、
役者としても、いい意味で邪魔しないというか、
『 ゆれる 』 はとてもよかったです。

ほら、
会長も、もうあきらめて幸せを願いましょーー!!

棚釜です。
今朝、松山の誇る女芸人友近ちゃんが、
「二十歳のころって、焼きモチを焼くのが仕事みたいなモンだから、
(オダギリさんは)大きな愛で包んであげてほしい」
と、テレビでコメントしてましたが、 言い得て妙

大人から見ると、
くだらねーーことでへそ曲げたり、
すぐ笑ったり、
こういう移り変わりが可愛いと思えなければ、
若い娘との結婚は成り立たないと思うんだが、どうでしょう?!

まぁ、
歳よりしっかりしてる人もいれば、
逆もあるから一概には言えませんが、
二十歳で結婚って若いよなーー。
結婚生活が昔より自由になったから、いーーんだろーーなぁー。
棚釜は、絶対イヤだもん
 (聞いてないですね スンマセン

さて、
傷心の (あっ 決めつけ
もとい、
ハートブレイクの会長から、
こんなプレゼントが


御教訓カレンダーです。

なにも考えず、ひとめくりしたら、

こんな文字が・・・・

その他、
およそ人生にカンケーない文字が三日ごとに並びます。


会長・・・・・
こんなモン見ながら生きてちゃ、
ぎりぎりジョーだって、逃げていきますゼ 

でも ありがとう
棚釜の2008年腸内環境は、
これでバッチリっすよ 



人気blogランキング参加中です!
四国ブロックで10位以内になるのが夢です!!!

ボランティアブログも登録しました!

愛のポチッをお願いしまぁす!!!








最新の画像もっと見る