ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

はりねずみ

2007-12-30 23:51:14 | のんたんの独り言
大掃除 やっちゃいました

本日外まわり

ぼけ~と はじめたところ、、、

な、なんじゃこの草は

ひ~

いっきに 目がさめた

おだぎりジョ~の結婚に へこんでる場合じゃあないっす

(ぎりぎりジョ~でもおちてないかなあ

すんごい 草



これ、アメリカセンダングサってなまえっす

子どもにころ くっつきむし って友達とつけあいっこしたな~

なんて 感傷に浸ってる場合じゃあない


なんとか 今日中に


戦うこと2時間

なんとか なんとか のんたん勝利

で、てぶくろ こうなりました

ごらんあれ




ひえ~

ちょっと 加工すると




はりねずみ~

みなさまの 想像をぜっする戦いだったため

のんたんの頭



ついてました

どんだけ~

なんやかんやで あすも掃除っすね

がんばるんだジョ~




人気blogランキング参加中です!
マークの上でマウスを1クイックお願いしまーす

ボランティアブログも登録しました!
こちらも、同様に、マークの上で1クイック押して頂けたら








最新の画像もっと見る