ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

女性の欲は限りのないものなの?

2008-06-01 08:11:44 | 棚釜の独り言
久々に、ファンデが切れました。

そーそー
ぬりかべぇ~ってくらい、広い草原のような顔面を、
時空を越えて塗りたくってるのに、あんたよく長持ちするわねぇ~ってお思いでしょ
(特に、近親者たち

そ・れ・は・・・・




   化粧直しをしないからぁーーーーーーー 


                  わっ
                       笑うトコじゃなかトですか?


旅にも出ないし、持ち歩かないので、レフィルも買いません!!(きっぱり

でもね・・・・・・

   日焼けは気になるお年頃(もうとっくに・・・)なの


やっぱ、ベースは大事なの

んて、な音楽系のベースじゃないから、念のため・・・

美容室と一緒でいろんなトコへ葛城ユキするわたし。(ボエミアァ~ンね)
当然化粧品も、あちこち行くのだけれど、
デパートって、1Fに固まってるでしょ
前に、熱心に説明して買った美容部員の娘を見掛けたら、
「あら、あの方リピしてくださらなかったのね
って、思われるんじゃぁないかしら とか
「ふん、そこは若い娘向けだから、やめといた方がいいのに・・・」
なんて、言ってんじゃないかしら  とか
「また、あそこでも、面倒だから最低ラインをちょうだい!って
 手抜きなコト言ってんじゃね?」
なんて、暴露されてるかしら  なんて・・・・





        あんま。。。 考えない性格・・・


でも、
どうしても、基本に戻るっちゅーか、
浮気をしても、本妻に戻るっちゅーか、なんとなく好きなところって決まってきちゃうモントリオール

んでね、
古巣のところで、いつものように、美容部員のお姉さんの話をへぇへぇ聞いてるよーで、聞いていない、
要するに、最短距離で、顔が香里奈みたいになるやつちょーだい(一生ムリ)とねだっていると、
新発売のファンデーションを見せてくれました。


ほぉほぉ、粒子が細かいのネン
手直しがあまり要らないのネン

で、  はうまっち?


ほぉーーー・・・・・・・えっ?・・・・・・ いちまんにせんろっパクヨンハ





  ひっ 

          ひぇーーー
   
          ここにもオイルショックの余波がっ???


なんでも、粒子のキメがハンパなくて、しっとりうるおうらしい。
そりゃそーさ、クレ・ド・ポー並みの値段だもの。。。
これから、ぐんぐん水分吸い込む枯れ砂漠化してくるお肌の
最期の砦というべき品と、同類のブツに、手を出してしまうのか

どーーなの? 世間のアラフォー世代の皆さん
「あら、そーー」なんて、駄洒落かまさないで聞いて!!


ひっ
ひとまず、冷静を装いながらも、横のファンデを品定め
こっちなら、半分の値段じゃないの
どーせわたしの顔なんか、夫がちら見する程度だし、いいのよ
日焼けが防げるんなら、これで良くない??

棚釜「 わっ、わたし(まだ)こっちのでいいわぁ~
と、安いほうを指すと、敵?もさるもの、

美容部員「では、お客様、2種類のファンデのサンプルをそれぞれ差し上げますので、
        質感の違いを比べてくださいませ

          


手の中には、まるで 大きなつづら と小さなつづら

気分は、したきり雀のいじわるばあさんのように、

「んなこと言ったって、   高いほうがいいに決まってるやんけーーー

と、しなだれつつ、

サンプルで、ちょっとの間は、しのげるかしら?なんて、
意地汚いコトを裏で考えている、棚釜なのでした・・・






後日、 パクヨンハな値段を、
近々、韓国旅行をする予定の友達に話したら、
「それだけで、あっちならフルセット揃うよっ」って教えてもらったので、
BBクリームを筆頭に、IKKOさんお勧めセレクトをフルセット買ってもらう予定です!
親切な美容部員のお姉さん、ごめんなさい
でも、下地はちゃんと買うから、許してぇ~~





人気blogランキング参加中です!
マークの上で1クイックしていただければ幸いです。

ボランティアブログも登録しました!







最新の画像もっと見る