ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

第5回 日本 西リジョンベンチャークラブ代表者会議及び研修会へ 行ってきました~~

2008-06-01 16:46:56 | 松山ベンチャークラブ
さてはて 行ってまいりました~~ 岡山へ 桃太郎にあいに、、、

いえ、桃太郎に きびだんごを もらいに、、、

ってのは 冗談で


第5回日本西リジョンベンチャークラブ代表者会議及び研修会 へ~~

今回は、のんたん報告で~~す(みんなの頭に不安がよぎってますね)




朝の 雨 もだいぶ おさまりまして

児島駅へ 到着です

駅には ソロプチミストの方々が お出迎えしてくださって 

親切に会場までの案内をしてくださいました

本当にありがとう ございました

歓迎の笑顔に心癒されました

そして、



お話に かんど~~



たくさんのベンチャーが いることに かんど~



手作りおかし もらって かんど~

お菓子 は いいとして、、(すごくおいしかったです~

研修会では コミュニケーションについて ワークショップけいしきで

グループで 話し合います








人と 話すときに 自分が大事と 思うことを 3つ 書いていきます

グループでたくさんの 意見がでます

おーもーしーろーいー

かなり みんな 熱中です



さて あっ ちゅうまに ご飯タイム 



おいしい 海のさち をいただきながら

他の県の ベンチャーさんたちと 

情報交換です

結婚されてるかた が 多い

お昼に 例会をしている ベンチャークラブ、、、、、

すごい、、、

自分の松山ベンチャークラブしか 知らなかった のんたんには

この会でのお話は、もう、吸収 吸収 吸収 でした



さて、 朝の 雨はどこ~~って 感じで

きれいな 景色を 見せてくれまして~~

瀬戸大橋

日頃の行いが~いい~からね


っと ほんとうに 話し足りない

っって くらい充実した 研修会でした~~

最後に



児島のみなさま大会の準備 お疲れさまでした そして ありがとうございました



そして この研修会にかかわった すべての方に 感謝 感謝 感謝です。

今回 参加していただきました 国際ソロプチミスト松山 Y様

電車の中での 楽しいお話 ありがとうございました



人気blogランキング参加中です!

ボランティアブログも登録しました!


地域愛媛部門トップです!
励みになります。
お土産は もちろん きびだんゴ~~
きびだんご 食べたいって思った方 
1クイックよろしく できたら お願いいたしまぁす!












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (三原ベンチャークラブです)
2008-06-02 19:28:16
研修会、とても楽しい一日になりました、ありがとうございました。
ブログ、すごく素敵ですねー、アップも早いし、写真も文章もとってもグーです。
同じ場所で、同じ時間を過ごしたハズなのに、この差はなんなんでしょう・・・・。
私なんて、日ごろ使わない頭を使ったせいかうちに着いたら爆睡してしまいましたよ。
又ゆっくり過去ログ読みますね、なんか、おいしそうな話が多そうで楽しみです、うちのクラブのみんなにも宣伝しておきますー。
(もちろん1クイックしましたよっ)
これからもベンチャー活動、仕事etc、頑張りましょうねー。
又お会い出来る日を楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございました。 (棚釜)
2008-06-04 08:43:24
今期、卒業の棚釜と申します。
うちの会長たちがお世話になりまして、
ありがとうございました。
初めて参加した我が会長。
感激と興奮冷めきらないご様子です!

同じベンチュリストとして、
これからも切磋琢磨して、地元を盛り上げていきたいものですね

訪問ありがとうございます
これからも、よろしくお願いいたします

返信する
ご訪問ありがとうございます (のんたん)
2008-06-04 09:38:44
三原ベンチャークラブさん


研修会初体験で 私も 家についたらすぐに眠ってしまいました~。

すこしでも ベンチャークラブを知ってほしいと

はじめた ブログ ちょっと 関係ない(美味しそうの)記事もありますが

書く人も 見る人も 楽しいブログになるといいな~と思っております。

ご訪問ありがとうございました

返信する