草食系日本人が思うこと

あの、実はベジタリアンなので草食系と…、適当すぎてスイマセン。でもほら草食恐竜でも強いヤツいたでしょ? トリケラ…

日の丸をウンコと表現する左翼の皆様

2009年06月14日 14時21分16秒 | その他
日本人が日本の向かうべき方向を考え、また議論をするにあたって、その思想の右左は本質的には関係がないと思ってました。
つまり、日本を正しい方向に向かわせようということ、日本の国益を真面目に考えたとき、その立場の違いこそあれ、日本のことを真剣に考えているのであるのだから、右左ということだけで、お互いがお互いを否定するのは発展的な考え方ではないなと思っていました。いや、今でもそうだと思いたいのですが、こんな映像を見ちゃうと根本的に考えを改めた方がいいかなと…。京都で6/13日に撮影されたものです。

日の丸をウンコと表現する左翼の皆様
http://www.youtube.com/watch?v=XpgTCrKWXxU

ウンコはないよねぇ。ひどいですよね。まぁ看板のいくつかが韓国語で書いてあるのがちょいと気になりますけどね。
非常に重大な問題だと思うのは、この映像を撮影し、この集まりを指示しているのが「戸田ひさよし」-wikiによると政治資金規正法違反で逮捕され、しかも今年3月に公民権停止2年が確定している人物です。
公民権停止???
まぁ要するに犯罪者ですよ。京都では元政治家で犯罪者が左翼のトップということでよろしいのでしょうか?

私は、多くの日本人は政治に興味のないフリをして、実は冷静に様子を見ている民族だと思っています。私も無党派層に含まれる立場だと思ってますし(異論は認めないww)、過去には民主党さんや共産党さんに投票したこともございます。
私にとっては日本に良くなってもらいたいというバランス感覚に基づいて、その時その時の判断で投票をしてきました。この私の感覚は、多くの日本人が持っているものなのではないかと思いますし、今現在もその考え方を大切になさっている方は多いことでしょう。

しかしですね、日本人であるならば日本という国を大切にするのは、思想の右左や選挙の時の判断以前の問題として「あたりまえ」にある感覚なのではないでしょうか?
日の丸が日本の旗に不向きだと言うなら、新しい旗を提案したり、君が代が国歌として不適切だと言うなら新しい国歌を提案し、もっと一生懸命アピールしたらよろしい。しかし、日本人であるにも関わらず日本の国旗を貶めたり悪意をもって侮辱する行為は断固として認められませんよね。まぁ日本人でないとしたら、それはそれで別の問題だと思いますが、この段階では映像に映っている方たちはすべて日本人なんだろうという推測に基づいて「日本人として」を強調しておきます。

さて日本中の良識あるみなさん。政治意識の高い無党派層のみなさん。日本人が日本のことをもっと真剣に考えなければならない時期に来てますよ。隣国ではミサイルだの核兵器だので恫喝を繰り返す国や、世界の工場を自認する巨大な国が、日本に対して敵視政策を止めろと言いながら、多くの核ミサイルを日本に向けています。日本という国は、とてもめんどくさい位置に存在してしまっているのです。いっそ、日本列島にエンジンを付けて、どこか遠くに引越ししたいですよねw それに加えて、そういう悪意を持つ国をさりげなく擁護する発言や行動を繰り返す政治家や政党があることが、失望感に拍車をかけますね。

基準、ということではないにしても、いずれにせよ日の丸を侮辱する人たちが支持するような政党は、支持すべきでないし、そもそも存在してはダメなんです。日本はもっと団結しなければならない時だと思うのです。

日本国内にいる、反戦を唱えたり、反核を唱えたり、平和と安全を唱えるわりには、その自分の所属する国を貶めようとする左翼という人たちがいます。彼らの論調は、権利をよこせ、金をよこせ、自分たちを守れと言いつつも、国に対する義務をはたそうとはしません。すべての行動の動機は「欲」なのでしょう。自分たちのことしか考えておらず、国や国民全体の利益、つまり国益を考えるような知能はないんだと思います。おそらくもっとも心貧しき愚かで浅はかな人間たちなんでしょう。気の毒です。(´・ω・`)

日本は日本人の国で、日本人たちが正しい道を歩むように舵取りをすべきです。民主党の鳩山代表は「日本は日本人のためだけにあるのではない」というような発言をインターネットの生中継番組でしました。いやいや、何回も言うけど日本は日本人のためにあるんですってば。だから日本人は日本のために働く政治家を選ぶ必要があるんです。私に言わせれば、そんなことは論じる以前の問題であり、そういうことを平気で発言する政党代表は、日本にとって危険人物だと思います。

そのうち、ウンコ柄の旗とか持ったりするのかもしれませんね。そうなる前に、有権者の皆様には正しい政治家と政党を選んで欲しいと、いや、その義務があるんだと言いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿