草食系日本人が思うこと

あの、実はベジタリアンなので草食系と…、適当すぎてスイマセン。でもほら草食恐竜でも強いヤツいたでしょ? トリケラ…

究極のレンタルCD屋か?

2008年09月29日 02時43分07秒 | 80る
最近80年前後のCDを集めていますが、最大の問題は並大抵のレンタル屋ではないものばかり探しているということです。ないものを探してウロウロするのは疲れます。

そんな私のような愚か者にも道はありました。天国のようなお店です。実は20年ほど前にも利用していたのですが、その存在をすっかり忘れてました。

O(≧▽≦)O


ジャニス
http://www.janis-cd.com/




天国すぎて、とりあえず一掴みほど借りましたが、やばいです。キケンです。借りたいCDが多すぎて自分が怖いです。

このお店はインディーズCDまで置いてある恐怖のレンタルCD屋さんです。「ええ?こんなものまで?」のオンパレードで、店内を歩けば歩くほど恐怖します。

今回目当てにしていたものはだいたいありましたが、うろうろ中にヘビメタコーナーに入った時に全身を駆け巡る「借りたい衝動」は恐ろしかった! 棚の端から端まで全部借りたいくらいでした!

まじやばいです。みなさんは絶対に行かないでくださいw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (こなな)
2008-09-29 18:27:55
ジャニス!!!
やばいっすよねー
行ったら最後あり地獄のように借りに行ってしまうんですよねー
返信する
こなな様 (べじすぴえこ)
2008-09-29 21:15:05
・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

知ってましたか~

地獄だね、あそこは。
返信する
Unknown (淳ちゃん)
2008-09-29 21:44:16
 KK様。
このレンタルCD点、つたやとかとはぜんぜん違ってマニアックなレンタル店みたいですね。
KKさんが興奮しておられるのが伝わってきます。
どうかたくさんCD借りていっぱい音楽楽しんで下さいね。
返信する
淳様 (べじすぴえこ)
2008-09-30 15:22:25
ものすごい品揃えのレンタルCD屋です。かなりめずらしいCDも沢山あって、まさに音の図書館のようです。がんばってコレクションを貯めたいと思います。
返信する

コメントを投稿