ベジ漫画Natsumiのビーガン工房

環境と健康と動物の為に、名古屋からビーガン発信中☆彡

【ビーガンクイズ】「地球に優しいライフスタイルクイズ」ダウンロードはこちらから☆ #Vegan

2023年09月19日 | ベジ漫画・制作

環境デーなごや2023 無事に終わりまして、Twitterの方にレポート投下しました。
(会報用には別途書きます)

イベント用に作成したビーガンクイズを共有します

こちらのリンクからPDFをダウンロード出来ますので

全年齢の啓発にご活用下さい

https://drive.google.com/file/d/1FjrzAj00bT2Gi_ESVN05CaQ1U8ELM44i/view

以上。

可愛いでしょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ドリルみたいじゃないですか? ビーガンドリル(笑)

書店で売ってたらいいのにね「たしざん」「かんじ」 「ビーガン」みたいなww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名古屋★参加者募集中】9/16... | トップ | ドミニオンへのQRコードパネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ漫画・制作」カテゴリの最新記事